メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪
No.51343
開始 2011/04/03 15:45
終了 2011/07/03 15:45
1位.
はい そう思う
94.4%
(17票)
2位.
BBSいきまーす
5.6%
(1票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/04/03 15:45
投票期間:終了
2011/07/03 15:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
8件 4/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
よかったら教えてください(*^^)v
(あんず)
あたしもすきかも!! うちはねー、けっこー昔だけど テ・アゲロ JAM HeyHeyLovin´You 夏の終わりに想うこと 途中下車 carnivalnight part2 とかなどなど・・・^^ 多すぎて絞れないッww 最近だったらスマイルとかBOOMBOOMとかですね!! ソロだったらにのみーの秘密gimmickgameを最近よく聞いてま す♪ ああもーラチが明かないようですねッ(お決まりのw) 全部!!嵐の曲全部おすすめでーすw
(匿名)
だいたいスキ。 ファイトソングとかいいよね。 ソロなら相葉ちゃんのマジカルソングとか 翔君の夢でいいからとかT.A.B.O.Oとか。
(テー作)
>舞サン 聴かせてもらいました!!! 今まであんまり聴いてなかったのでなんか ハマりそうです!(^^)! サビとかいいですね☆ >あんずサン 長文うれしいです(^O^)/ 私もHeyHeyLovin’You・スマイル・ニノソロ とか好きです♪ >匿名サン ファイトソングにどれだけ元気をもらったか…(^^)v マジカルソングとかT.A.B.O.O たしかにイイですね☆ DVDとかみててもヤバイです/// みなさんコメありがとうございます↑↑ まだまだお待ちしていまーす♪
(あみる)
私は、あの日のメリークリスマスです
(奈央)
私は、Yes?No?をオススメしますっ!! あとは。Still...とか、BoomBoomも!
(テー作)
コメありがとうございます(^O^)/ あげぽよっ >あみるサン 久々に聴いてみました!!! なんかリズムがいいですよねこの曲って♪ 改めて聴くとイイ曲ですね☆やっぱ。どれもイイですけどー↑↑ >奈央サン 私もyes?no?とstill...好きですー↑↑ BoomBoom聴くたび思うんですけど私、 「浮かぶシチュエーション引き寄せられる」大スキなんです/// まだまだお待ちしてます よかったら教えてくださいねっ☆