メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪

リプレイNo.51343
開始 2011/04/03 15:45
終了 2011/07/03 15:45

1位.

はい そう思う

94.4%(17票)
2位.

BBSいきまーす

5.6%(1票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/04/03 15:45
投票期間:終了2011/07/03 15:45
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
よかったら教えてください(*^^)v

(あんず)
あたしもすきかも!! うちはねー、けっこー昔だけど テ・アゲロ JAM HeyHeyLovin´You 夏の終わりに想うこと 途中下車 carnivalnight part2 とかなどなど・・・^^ 多すぎて絞れないッww 最近だったらスマイルとかBOOMBOOMとかですね!! ソロだったらにのみーの秘密gimmickgameを最近よく聞いてま す♪ ああもーラチが明かないようですねッ(お決まりのw) 全部!!嵐の曲全部おすすめでーすw

(匿名)
だいたいスキ。 ファイトソングとかいいよね。 ソロなら相葉ちゃんのマジカルソングとか 翔君の夢でいいからとかT.A.B.O.Oとか。

(テー作)
>舞サン 聴かせてもらいました!!! 今まであんまり聴いてなかったのでなんか ハマりそうです!(^^)! サビとかいいですね☆ >あんずサン 長文うれしいです(^O^)/ 私もHeyHeyLovin’You・スマイル・ニノソロ とか好きです♪  >匿名サン ファイトソングにどれだけ元気をもらったか…(^^)v マジカルソングとかT.A.B.O.O たしかにイイですね☆ DVDとかみててもヤバイです/// みなさんコメありがとうございます↑↑ まだまだお待ちしていまーす♪

(あみる)
私は、あの日のメリークリスマスです

(奈央)
私は、Yes?No?をオススメしますっ!! あとは。Still...とか、BoomBoomも!

(テー作)
コメありがとうございます(^O^)/ あげぽよっ >あみるサン 久々に聴いてみました!!! なんかリズムがいいですよねこの曲って♪ 改めて聴くとイイ曲ですね☆やっぱ。どれもイイですけどー↑↑ >奈央サン 私もyes?no?とstill...好きですー↑↑ BoomBoom聴くたび思うんですけど私、 「浮かぶシチュエーション引き寄せられる」大スキなんです/// まだまだお待ちしてます  よかったら教えてくださいねっ☆