メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
2010年のズームインでやってました☆
好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!
No.51613
開始 2011/04/04 20:04
終了 2011/07/04 20:04
1位.
はい そう思う
93.9%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
6.1%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/04/04 20:04
投票期間:終了
2011/07/04 20:04
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
7件 4/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まず、アーティストじゃないしwただのアイドル
(匿名)
↓あんた的にはでしょ。 バカぢゃんwアーティストでしょ! キモアンチ!!w
(匿名)
↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょwあんな奴らをアーティスト と一緒にしないでくれる?汚れるんだよ。大体嵐の事務所は ジャニーズだろwそれに作詞作曲もしないでヴィジュアルで 売っている人をアーティストと言いませんw カスヲタ!!w
(匿名)
↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょw だったら、なんでいっつも、ズームインでもそうだけど、 スキなアーティストは?ってやつに、 嵐があんの??? いちお、嵐だって作詞・作曲したことあるし。 わかんないくせに、エラそうに言わないでっw
(匿名)
↓はいはい出ました嵐ヲタ...あっ間違えたカスヲタ お得意のパクリw (スキなアーティストは?ってやつに、嵐があんの???) ↑それはアーティストでは無いアイドルが入れないのは可 哀想ということでのただの配慮。 (作詞・作曲したことある)←だから何?基本、作詞作曲は他 人任せでしょ。出来たって素人並みでしょ。何度も言うように 嵐の事務所はアイドル専門の事務所でしょ?アイドル事務所 にアーティストがいるのは変じゃないの?
(匿名)
№5さー、うざい!!! ココは嵐ファンが来るとこなんだから来ないで!!! あんたみたいな奴がココにくるとけがれるわーww ってか作詞・作曲した曲きいたことあるの??? 素人並みなら普通売らないでしょ!wwしかもイイ曲だし。 ↓じゃあ、ズームインが間違ってるって言いたいのですかーー ww
(匿名)
↓元々汚れている人にそんな事言う権利があんのかな~? (作詞・作曲した曲きいたことあるの) ↑ねぇよwきかなくてもわかるだろwクズが作詞作曲した 曲なんてききたくもねぇよ。 (素人並みなら普通売らないでしょ) ↑バーカw売ろうと思えば売れるんだよwどうせ売れなか ったろ?クズすぎて。 (ズームインが間違ってると言いたいのですか) ↑そうだよw間違ってるよズームインは。大体 テレビなら真実というお前らの思考こそが間違ってるんだよ