メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
2010年のズームインでやってました☆

好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!

リプレイNo.51613
開始 2011/04/04 20:04
終了 2011/07/04 20:04

1位.

はい そう思う

93.9%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

6.1%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/04/04 20:04
投票期間:終了2011/07/04 20:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まず、アーティストじゃないしwただのアイドル

(匿名)
↓あんた的にはでしょ。  バカぢゃんwアーティストでしょ!  キモアンチ!!w

(匿名)
↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょwあんな奴らをアーティスト と一緒にしないでくれる?汚れるんだよ。大体嵐の事務所は  ジャニーズだろwそれに作詞作曲もしないでヴィジュアルで 売っている人をアーティストと言いませんw          カスヲタ!!w

(匿名)
↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょw  だったら、なんでいっつも、ズームインでもそうだけど、  スキなアーティストは?ってやつに、  嵐があんの???    いちお、嵐だって作詞・作曲したことあるし。  わかんないくせに、エラそうに言わないでっw

(匿名)
↓はいはい出ました嵐ヲタ...あっ間違えたカスヲタ    お得意のパクリw                      (スキなアーティストは?ってやつに、嵐があんの???)    ↑それはアーティストでは無いアイドルが入れないのは可 哀想ということでのただの配慮。               (作詞・作曲したことある)←だから何?基本、作詞作曲は他 人任せでしょ。出来たって素人並みでしょ。何度も言うように  嵐の事務所はアイドル専門の事務所でしょ?アイドル事務所  にアーティストがいるのは変じゃないの?

(匿名)
№5さー、うざい!!! ココは嵐ファンが来るとこなんだから来ないで!!! あんたみたいな奴がココにくるとけがれるわーww ってか作詞・作曲した曲きいたことあるの??? 素人並みなら普通売らないでしょ!wwしかもイイ曲だし。 ↓じゃあ、ズームインが間違ってるって言いたいのですかーー  ww

(匿名)
↓元々汚れている人にそんな事言う権利があんのかな~?    (作詞・作曲した曲きいたことあるの)            ↑ねぇよwきかなくてもわかるだろwクズが作詞作曲した 曲なんてききたくもねぇよ。                 (素人並みなら普通売らないでしょ)             ↑バーカw売ろうと思えば売れるんだよwどうせ売れなか ったろ?クズすぎて。                     (ズームインが間違ってると言いたいのですか)        ↑そうだよw間違ってるよズームインは。大体      テレビなら真実というお前らの思考こそが間違ってるんだよ