| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
↓元々汚れている人にそんな事言う権利があんのかな~? (作詞・作曲した曲きいたことあるの) ↑ねぇよwきかなくてもわかるだろwクズが作詞作曲した 曲なんてききたくもねぇよ。 (素人並みなら普通売らないでしょ) ↑バーカw売ろうと思えば売れるんだよwどうせ売れなか ったろ?クズすぎて。 (ズームインが間違ってると言いたいのですか) ↑そうだよw間違ってるよズームインは。大体 テレビなら真実というお前らの思考こそが間違ってるんだよ 👍 [No7] 2011/04/16 08:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | №5さー、うざい!!! ココは嵐ファンが来るとこなんだから来ないで!!! あんたみたいな奴がココにくるとけがれるわーww ってか作詞・作曲した曲きいたことあるの??? 素人並みなら普通売らないでしょ!wwしかもイイ曲だし。 ↓じゃあ、ズームインが間違ってるって言いたいのですかーー ww 👍 [No6] 2011/04/12 21:54 ![]() |
↓はいはい出ました嵐ヲタ...あっ間違えたカスヲタ お得意のパクリw (スキなアーティストは?ってやつに、嵐があんの???) ↑それはアーティストでは無いアイドルが入れないのは可 哀想ということでのただの配慮。 (作詞・作曲したことある)←だから何?基本、作詞作曲は他 人任せでしょ。出来たって素人並みでしょ。何度も言うように 嵐の事務所はアイドル専門の事務所でしょ?アイドル事務所 にアーティストがいるのは変じゃないの? 👍 [No5] 2011/04/10 21:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょw だったら、なんでいっつも、ズームインでもそうだけど、 スキなアーティストは?ってやつに、 嵐があんの??? いちお、嵐だって作詞・作曲したことあるし。 わかんないくせに、エラそうに言わないでっw 👍 [No4] 2011/04/07 13:21 ![]() |
↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょwあんな奴らをアーティスト と一緒にしないでくれる?汚れるんだよ。大体嵐の事務所は ジャニーズだろwそれに作詞作曲もしないでヴィジュアルで 売っている人をアーティストと言いませんw カスヲタ!!w 👍 [No3] 2011/04/06 19:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/04/06 16:01 ![]() |
👍 [No1] 2011/04/06 01:00 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |