メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > れなっち中2のくせになまいき
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

れなっち中2のくせになまいき

リプレイNo.144094
開始 2011/04/07 18:47
終了 2011/07/07 18:47

1位.

いいえ そう思わない

66.7%(28票)
2位.

はい そう思う

33.3%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/04/07 18:47
投票期間:終了2011/07/07 18:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おんなじ学校なの?

(ユッキーナ)
は?? あんたは何勝手に言ってんの?? れなっちはすごく可愛いし、優しいし!! いい人だから!!

(匿名)
同じ学校でーす。

(匿名)
だからなに。てゆーか他人のことよくあんたとかいえるね。う ざっ

(匿名)
No4 意味不~w 他人のことをあんたって呼んでもいいでしょwww お前他人のことなんて言うの? 何に対してうざいのか曖昧だし. 言葉の趣旨が分かりましぇんw

(匿名)
あっそ。お前ってゆうな。あたしはあなたとかきみですよ。な にかもんくでも?意味不でけっこう。

ごめん (匿名)
№5の方、ごめん・・・なさい。私がうざいとかいったのがだめで した・・・ゆるしてくれますか?れなっちにも謝っといて ね・・・私がナマイキといったわけはよくナルシっぽいブログを 書いてるって聞いたからです。私はそのブログ見ていませんけ ど・・・とにかくごめんなさい。返事まってます。^^

(匿名)
あなたとかきみと言うの? 馬路ヲタクw あんたとか言うでしょww 別に文句はないけど? じゃあうちが、 お前とかあんたとか言うことに対して、 文句あんの?

(匿名)
文句はないよ。あなたとかきみは正直言って嘘。実はうちもお まえとか。うそついてごめんね。