メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [れなっち中2のくせになまいき] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



れなっち中2のくせになまいき

リプレイグラフNo.144094
開始 2011/04/07 18:47
終了 2011/07/07 18:47
確定
1位.

いいえ そう思わない

28票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


文句はないよ。あなたとかきみは正直言って嘘。実はうちもお
まえとか。うそついてごめんね。
👍 [No9] 2011/04/11 18:06info

匿名


匿名

あなたとかきみと言うの?
馬路ヲタクw
あんたとか言うでしょww
別に文句はないけど?
じゃあうちが、
お前とかあんたとか言うことに対して、
文句あんの?
👍 [No8] 2011/04/11 16:38info

ごめん

№5の方、ごめん・・・なさい。私がうざいとかいったのがだめで
した・・・ゆるしてくれますか?れなっちにも謝っといて
ね・・・私がナマイキといったわけはよくナルシっぽいブログを
書いてるって聞いたからです。私はそのブログ見ていませんけ
ど・・・とにかくごめんなさい。返事まってます。^^
👍 [No7] 2011/04/10 18:05info

匿名


匿名

あっそ。お前ってゆうな。あたしはあなたとかきみですよ。な
にかもんくでも?意味不でけっこう。
👍 [No6] 2011/04/10 17:56info

No4
意味不~w
他人のことをあんたって呼んでもいいでしょwww
お前他人のことなんて言うの?
何に対してうざいのか曖昧だし.
言葉の趣旨が分かりましぇんw
👍 [No5] 2011/04/10 17:00info

匿名


匿名

だからなに。てゆーか他人のことよくあんたとかいえるね。う
ざっ
👍 [No4] 2011/04/10 16:53info

同じ学校でーす。
👍 [No3] 2011/04/09 23:25info

匿名


ユッキーナ

は??

あんたは何勝手に言ってんの??

れなっちはすごく可愛いし、優しいし!!
いい人だから!!
👍 [No2] 2011/04/08 13:28info

おんなじ学校なの?
👍 [No1] 2011/04/07 20:26info

匿名
1