メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
プリクラランキング
>
一人でプリを撮るのは寂しいよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラランキング
-
一人でプリを撮るのは寂しいよね。
No.454
開始 2011/04/17 12:01
終了 2011/07/17 12:01
1位.
一人でプリを撮る子って友達が居ないんじゃない?
51.7%
(46票)
2位.
自分可愛い~とか思ってんじゃん? 一人でプリを撮る子ってさwww
38.2%
(34票)
3位.
一人でプリを撮る子ってナルシだよねwwww
9.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/04/17 12:01
投票期間:終了
2011/07/17 12:01
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
2人
4件 5/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(馬鹿で何ぼ←)
そんなこと言ったら 可愛い子も撮れなくなんだろ? ってなに1人でプリ撮るって? お前もし自分が今どきの奴だと思ってんならピンプリって言え
(匿名)
好きに落書きできるし プロフとかで結構つかえるよw
(匿名)
ピンプリ最高!!
(匿名)
今はピンプリがあんだけど