メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > 一人でプリを撮るのは寂しいよね。
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

一人でプリを撮るのは寂しいよね。

リプレイNo.454
開始 2011/04/17 12:01
終了 2011/07/17 12:01

1位.

一人でプリを撮る子って友達が居ないんじゃない?

51.7%(46票)
2位.

自分可愛い~とか思ってんじゃん? 一人でプリを撮る子ってさwww

38.2%(34票)
3位.

一人でプリを撮る子ってナルシだよねwwww

9.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/04/17 12:01
投票期間:終了2011/07/17 12:01
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(馬鹿で何ぼ←)
そんなこと言ったら 可愛い子も撮れなくなんだろ? ってなに1人でプリ撮るって? お前もし自分が今どきの奴だと思ってんならピンプリって言え

(匿名)
好きに落書きできるし プロフとかで結構つかえるよw

(匿名)
ピンプリ最高!!

(匿名)
今はピンプリがあんだけど