今はピンプリがあんだけど
ピンプリ最高!!
好きに落書きできるし プロフとかで結構つかえるよw
そんなこと言ったら 可愛い子も撮れなくなんだろ? ってなに1人でプリ撮るって? お前もし自分が今どきの奴だと思ってんならピンプリって言え