メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [一人でプリを撮るのは寂しいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラランキング



一人でプリを撮るのは寂しいよね。

リプレイグラフNo.454
開始 2011/04/17 12:01
終了 2011/07/17 12:01
確定
1位.

一人でプリを撮る子って友達が居ないんじゃない?

46票
2位.

自分可愛い~とか思ってんじゃん? 一人でプリを撮る子ってさwww

34票
3位.

一人でプリを撮る子ってナルシだよねwwww

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今はピンプリがあんだけど
👍 [No4] 2011/05/21 17:26info

ピンプリ最高!!
👍 [No3] 2011/05/07 13:42info

匿名


匿名

好きに落書きできるし
プロフとかで結構つかえるよw
👍 [No2] 2011/05/07 13:42info

そんなこと言ったら
可愛い子も撮れなくなんだろ?
ってなに1人でプリ撮るって?
お前もし自分が今どきの奴だと思ってんならピンプリって言え
👍 [No1] 2011/04/22 16:35info

馬鹿で何ぼ←
1