メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ラブべもピチレも、仲良くしよ~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ラブべもピチレも、仲良くしよ~!!
No.23556
開始 2011/04/22 17:23
終了 2011/07/22 17:23
1位.
ヨロシク☆
67.5%
(27票)
2位.
嫌だ!!!!
30.0%
(12票)
3位.
ライバル!!
5.0%
(2票)
4位.
そうだね!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/04/22 17:23
投票期間:終了
2011/07/22 17:23
BBS書込み数
48件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
48件 5/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ヨロシク☆って書いた人しゃべろうよ??
(匿名)
いいよ
木葉
(匿名)
いいよ☆ 喋ろう(^O^) ちなみにラブ読です
(木葉)
名前書くとこ間違えた 名前は木葉です ”このは”って読むよ
(匿名)
木葉さんヨロシク☆ ちなみに、私はあやかです?? ピチ読です?? 好きなモデルは、誰ですか?? あやかは、ピチレモンの荻野 かりんc と、ラブベリーのほののんです!!
(木葉)
アタシの好きなモデルは ピチレではかりんcと ことりcです! ラブベではもえもんと あさひ☆です! ピチモ読んだこと あるんですが 面白かった デス!
(加蓮)
ピチレ一回買った事あるよ!! ウチが好きなのは。。。 ☆ ナナ c ☆ かりんc とかが特に好きっっ!!
(匿名)
ぅちもはいってぃぃですか??? ちなみにピチ読です!!! ピチレでゎナナcとあかりんです!!! ラブベでゎリコcが好きです!!!
(匿名)
ヨロシク~!! No.1のあやかです いっぱいしゃべろうね~ ちなみに、NO.8sは何歳ですか~?? わたしは、12才で中1です!!
(木葉)
No8 じゃないけど。。。 アタシは11歳で小6です! ガキでごめん(*с*) なんか大勢で喋れるのって 楽しい(*> U <*)
(あやか)
木葉cは6年生なんだ~!! うちのこと…あやかって呼んでね~!! うちも木葉って呼んでいい??
(美々)
NO8です!!! 名前ゎ美々でぇぇぇす♪ ぅちも㊥1の12歳だょん?
(あやか)
美々sヨロシク!!
(美々)
よろしくです!?
(匿名)
美々s ・木葉cいますか~??
(あやか)
ごめんなさい↓↓はあやかです!!
(匿名)
木葉って 呼んで下さい>< それか”この”でも あやかsも あやかで いいんですか?!
(木葉)
すみません ↓はアタシです
(匿名)
あやかでいいよ~!! 木葉もあやかと同じ間違えしてる~
(木葉)
名前 書くのよく忘れちゃうんですよね… 美々さん 来ないですね
(あやか)
また、忘れてた。。。 美々s来ない…
(あやか)
おやすみなさ~い!! あたしは、あした学校やすみです!! きのうが、土曜参観だったから!! あしたは、おもいっきり遊ぶぞー。。。 でわ。。。Bye-bye
(美々)
これなくてすぃません…。 昨日、39,3度の熱がでたもんで(泣)
(木葉)
美々さん 大丈夫デスカ?!
(匿名)
美々s大丈夫?? 遅くなってすいません。。。 トモダチと、遊んでました 美々s無理しないでね…
(美々)
昨日39、9度の熱がでてたんですが、朝になると37、3度 になってました♪ むりゃり学校にもぃきました!!!←(自慢みたぃでごめんネ) 部活を、今日はじめてやったら、腕立て20回、背筋40回、腹 筋、40回…これを3セットもしたんです!!!きつかったケドがん ばりましたぁw 熱なんかふっとんだみたぃでしたwww
(あやか)
美々sは、何部ですか?? あたしは、テニス部です!! あしたからなのです~!! 美々sも頑張ってくださ~い
(美々)
ぅちもテニス部だょー!!! ぅちの所ゎもぅ始まってるょ♪ 筋トレばっかだけど…(笑&泣)
(美々)
みんなぃなぃーーー???
(あやか)
ごはん食べてた~!! いるよ~~~
(美々)
みんなってどこ住みなのぉぉぉ???
(あやか)
あたしは、兵庫県だよ~!! 美々は―??
(美々)
大阪だょっ♪
(美々)
木葉こなぃねー(泣) きてほしぃょっ
(あやか)
遅くなって。。。ゴメン(涙) 2人でしゃべろっっ!!
(美々)
ぅん!!! 2人でしゃべろっかぁぁっ
(美々)
何はなすぅぅぅ???
(匿名)
ごめん。。。 本屋さん行ってた… ピチレモン買ってきた~↑↑↑↑ 美々はラブベリー買った??
(あやか)
ごめん(涙) ↓↓↓↓はあやかです。。。
(美々)
遅くなってすぃましゃぇーんwww ぅち、ラブベリー買ゎなぃの…
(あやか)
なんで~?? 美々なにぃ読ーー。。。?? あやかは…ピチ読?
(美々)
ピチ読なときもぁるょ…
(美々)
あやかゎ好きな人ぃるぅぅぅ???
(匿名)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(あやか)
NO,44だれ?? 美々あやかは好きな人いるよー 美々は??
(美々)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ぅちもぃるょぉぉぉぉー(*^o^)乂(^-^*) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
(あやか)
いるんだ~!!
(あやか)
今日は…昼から 部活 や~!! がんばろ~。。。 美々は部活どう??