メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ラブべもピチレも、仲良くしよ~!!
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ラブべもピチレも、仲良くしよ~!!

リプレイNo.23556
開始 2011/04/22 17:23
終了 2011/07/22 17:23

1位.

ヨロシク☆

67.5%(27票)
2位.

嫌だ!!!!

30.0%(12票)
3位.

ライバル!!

5.0%(2票)
4位.

そうだね!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/04/22 17:23
投票期間:終了2011/07/22 17:23
BBS書込み数48件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
   ヨロシク☆って書いた人しゃべろうよ??

(匿名)
いいよ

木葉 (匿名)
いいよ☆ 喋ろう(^O^) ちなみにラブ読です

(木葉)
名前書くとこ間違えた 名前は木葉です ”このは”って読むよ

(匿名)
  木葉さんヨロシク☆   ちなみに、私はあやかです??   ピチ読です??   好きなモデルは、誰ですか??   あやかは、ピチレモンの荻野 かりんc   と、ラブベリーのほののんです!!

(木葉)
アタシの好きなモデルは ピチレではかりんcと ことりcです! ラブベではもえもんと あさひ☆です! ピチモ読んだこと あるんですが 面白かった デス!

(加蓮)
ピチレ一回買った事あるよ!! ウチが好きなのは。。。 ☆ ナナ c ☆ かりんc      とかが特に好きっっ!!

(匿名)
ぅちもはいってぃぃですか??? ちなみにピチ読です!!! ピチレでゎナナcとあかりんです!!! ラブベでゎリコcが好きです!!!

(匿名)
  ヨロシク~!!   No.1のあやかです   いっぱいしゃべろうね~   ちなみに、NO.8sは何歳ですか~??   わたしは、12才で中1です!!

(木葉)
No8 じゃないけど。。。 アタシは11歳で小6です! ガキでごめん(*с*) なんか大勢で喋れるのって 楽しい(*> U <*)

(あやか)
  木葉cは6年生なんだ~!!   うちのこと…あやかって呼んでね~!!      うちも木葉って呼んでいい??

(美々)
NO8です!!! 名前ゎ美々でぇぇぇす♪ ぅちも㊥1の12歳だょん?

(あやか)
  美々sヨロシク!!

(美々)
よろしくです!?

(匿名)
  美々s ・木葉cいますか~??

(あやか)
  ごめんなさい↓↓はあやかです!!

(匿名)
木葉って 呼んで下さい>< それか”この”でも あやかsも あやかで いいんですか?!

(木葉)
すみません ↓はアタシです

(匿名)
      あやかでいいよ~!!    木葉もあやかと同じ間違えしてる~

(木葉)
名前 書くのよく忘れちゃうんですよね… 美々さん 来ないですね

(あやか)
   また、忘れてた。。。    美々s来ない…

(あやか)
     おやすみなさ~い!!      あたしは、あした学校やすみです!!   きのうが、土曜参観だったから!!   あしたは、おもいっきり遊ぶぞー。。。   でわ。。。Bye-bye

(美々)
これなくてすぃません…。 昨日、39,3度の熱がでたもんで(泣)

(木葉)
美々さん 大丈夫デスカ?!

(匿名)
  美々s大丈夫??      遅くなってすいません。。。   トモダチと、遊んでました  美々s無理しないでね…

(美々)
昨日39、9度の熱がでてたんですが、朝になると37、3度 になってました♪ むりゃり学校にもぃきました!!!←(自慢みたぃでごめんネ) 部活を、今日はじめてやったら、腕立て20回、背筋40回、腹 筋、40回…これを3セットもしたんです!!!きつかったケドがん ばりましたぁw 熱なんかふっとんだみたぃでしたwww

(あやか)
   美々sは、何部ですか??    あたしは、テニス部です!!       あしたからなのです~!!    美々sも頑張ってくださ~い

(美々)
ぅちもテニス部だょー!!! ぅちの所ゎもぅ始まってるょ♪ 筋トレばっかだけど…(笑&泣)

(美々)
みんなぃなぃーーー???

(あやか)
  ごはん食べてた~!!   いるよ~~~

(美々)
みんなってどこ住みなのぉぉぉ???

(あやか)
 あたしは、兵庫県だよ~!!  美々は―??

(美々)
大阪だょっ♪

(美々)
木葉こなぃねー(泣) きてほしぃょっ

(あやか)
  遅くなって。。。ゴメン(涙)   2人でしゃべろっっ!!

(美々)
ぅん!!! 2人でしゃべろっかぁぁっ

(美々)
何はなすぅぅぅ???

(匿名)
  ごめん。。。   本屋さん行ってた…   ピチレモン買ってきた~↑↑↑↑   美々はラブベリー買った??

(あやか)
  ごめん(涙)   ↓↓↓↓はあやかです。。。

(美々)
遅くなってすぃましゃぇーんwww ぅち、ラブベリー買ゎなぃの…

(あやか)
   なんで~??      美々なにぃ読ーー。。。??    あやかは…ピチ読?

(美々)
ピチ読なときもぁるょ…

(美々)
あやかゎ好きな人ぃるぅぅぅ???

(匿名)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(あやか)
  NO,44だれ??   美々あやかは好きな人いるよー   美々は??

(美々)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆      ぅちもぃるょぉぉぉぉー(*^o^)乂(^-^*) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(あやか)
  いるんだ~!!

(あやか)
   今日は…昼から            部活 や~!!    がんばろ~。。。    美々は部活どう??