メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブべもピチレも、仲良くしよ~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブべもピチレも、仲良くしよ~!!

リプレイグラフNo.23556
開始 2011/04/22 17:23
終了 2011/07/22 17:23
確定
1位.

ヨロシク☆

27票
2位.

嫌だ!!!!

12票
3位.

ライバル!!

2票
4位.

そうだね!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あやか

   今日は…昼から
      
    部活 や~!!

   がんばろ~。。。

   美々は部活どう??
👍 [No48] 2011/05/03 09:08info

  いるんだ~!!
👍 [No47] 2011/05/01 08:20info

あやか


美々

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   
  ぅちもぃるょぉぉぉぉー(*^o^)乂(^-^*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
👍 [No46] 2011/05/01 07:49info

  NO,44だれ??

  美々あやかは好きな人いるよー

  美々は??
👍 [No45] 2011/04/30 20:01info

あやか


匿名

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
👍 [No44] 2011/04/30 19:22info

あやかゎ好きな人ぃるぅぅぅ???
👍 [No43] 2011/04/30 17:17info

美々


美々

ピチ読なときもぁるょ…
👍 [No42] 2011/04/30 08:41info

   なんで~??  

   美々なにぃ読ーー。。。??

   あやかは…ピチ読?
👍 [No41] 2011/04/29 20:20info

あやか


美々

遅くなってすぃましゃぇーんwww

ぅち、ラブベリー買ゎなぃの…
👍 [No40] 2011/04/29 20:04info

  ごめん(涙)

  ↓↓↓↓はあやかです。。。
👍 [No39] 2011/04/29 15:47info

あやか


匿名

  ごめん。。。

  本屋さん行ってた…

  ピチレモン買ってきた~↑↑↑↑

  美々はラブベリー買った??

👍 [No38] 2011/04/29 15:45info

何はなすぅぅぅ???
👍 [No37] 2011/04/29 12:53info

美々


美々


ぅん!!!

2人でしゃべろっかぁぁっ
👍 [No36] 2011/04/29 10:38info

  遅くなって。。。ゴメン(涙)

  2人でしゃべろっっ!!
👍 [No35] 2011/04/29 08:51info

あやか


美々

木葉こなぃねー(泣)
きてほしぃょっ
👍 [No34] 2011/04/29 08:09info

大阪だょっ♪
👍 [No33] 2011/04/29 08:08info

美々


あやか

 あたしは、兵庫県だよ~!!

 美々は―??
👍 [No32] 2011/04/29 07:49info

みんなってどこ住みなのぉぉぉ???
👍 [No31] 2011/04/29 06:55info

美々


あやか


  ごはん食べてた~!!

  いるよ~~~
👍 [No30] 2011/04/28 20:54info

みんなぃなぃーーー???
👍 [No29] 2011/04/28 18:32info

美々


美々


ぅちもテニス部だょー!!!
ぅちの所ゎもぅ始まってるょ♪
筋トレばっかだけど…(笑&泣)
👍 [No28] 2011/04/27 13:56info


   美々sは、何部ですか??

   あたしは、テニス部です!!
  
   あしたからなのです~!!

   美々sも頑張ってくださ~い
👍 [No27] 2011/04/26 20:52info

あやか


美々

昨日39、9度の熱がでてたんですが、朝になると37、3度
になってました♪
むりゃり学校にもぃきました!!!←(自慢みたぃでごめんネ)
部活を、今日はじめてやったら、腕立て20回、背筋40回、腹
筋、40回…これを3セットもしたんです!!!きつかったケドがん
ばりましたぁw
熱なんかふっとんだみたぃでしたwww
👍 [No26] 2011/04/25 21:22info


  美々s大丈夫??
  
  遅くなってすいません。。。

  トモダチと、遊んでました

 美々s無理しないでね…
👍 [No25] 2011/04/25 18:02info

匿名


木葉

美々さん 大丈夫デスカ?!
👍 [No24] 2011/04/25 13:47info

これなくてすぃません…。
昨日、39,3度の熱がでたもんで(泣)
👍 [No23] 2011/04/25 12:53info

美々


あやか

  
  おやすみなさ~い!!
  
  あたしは、あした学校やすみです!!

  きのうが、土曜参観だったから!!

  あしたは、おもいっきり遊ぶぞー。。。

  でわ。。。Bye-bye
👍 [No22] 2011/04/24 21:17info


   また、忘れてた。。。

   美々s来ない…
👍 [No21] 2011/04/24 19:17info

あやか


木葉

名前 書くのよく忘れちゃうんですよね…                                 美々さん 来ないですね
👍 [No20] 2011/04/24 19:01info

  
   あやかでいいよ~!!

   木葉もあやかと同じ間違えしてる~
👍 [No19] 2011/04/24 18:41info

匿名


木葉

すみません ↓はアタシです
👍 [No18] 2011/04/24 18:04info

木葉って                  呼んで下さい><     それか”この”でも      あやかsも あやかで         いいんですか?!
👍 [No17] 2011/04/24 18:03info

匿名


あやか

  ごめんなさい↓↓はあやかです!!
👍 [No16] 2011/04/24 13:11info

  美々s ・木葉cいますか~??
👍 [No15] 2011/04/24 13:09info

匿名


美々

よろしくです!?
👍 [No14] 2011/04/24 12:57info

  美々sヨロシク!!
👍 [No13] 2011/04/24 10:05info

あやか


美々

NO8です!!!
名前ゎ美々でぇぇぇす♪
ぅちも㊥1の12歳だょん?
👍 [No12] 2011/04/24 09:44info

  木葉cは6年生なんだ~!!

  うちのこと…あやかって呼んでね~!!
  
  うちも木葉って呼んでいい??
👍 [No11] 2011/04/24 09:26info

あやか


木葉

No8 じゃないけど。。。      アタシは11歳で小6です!        ガキでごめん(*с*) なんか大勢で喋れるのって    楽しい(*> U <*)
👍 [No10] 2011/04/24 09:19info

  ヨロシク~!!

  No.1のあやかです

  いっぱいしゃべろうね~

  ちなみに、NO.8sは何歳ですか~??

  わたしは、12才で中1です!!

👍 [No9] 2011/04/24 09:15info

匿名


匿名

ぅちもはいってぃぃですか???
ちなみにピチ読です!!!
ピチレでゎナナcとあかりんです!!!
ラブベでゎリコcが好きです!!!
👍 [No8] 2011/04/24 08:19info

ピチレ一回買った事あるよ!!

ウチが好きなのは。。。

☆ ナナ c
☆ かりんc

     とかが特に好きっっ!!
👍 [No7] 2011/04/23 17:36info

加蓮


木葉

アタシの好きなモデルは      ピチレではかりんcと       ことりcです!          ラブベではもえもんと      あさひ☆です!            ピチモ読んだこと      あるんですが 面白かった                    デス!
👍 [No6] 2011/04/23 16:31info

  木葉さんヨロシク☆

  ちなみに、私はあやかです??

  ピチ読です??

  好きなモデルは、誰ですか??

  あやかは、ピチレモンの荻野 かりんc

  と、ラブベリーのほののんです!!
👍 [No5] 2011/04/23 12:00info

匿名


木葉

名前書くとこ間違えた   名前は木葉です             ”このは”って読むよ
👍 [No4] 2011/04/23 08:53info

木葉

いいよ☆ 喋ろう(^O^)     ちなみにラブ読です
👍 [No3] 2011/04/23 08:50info

匿名


匿名

いいよ
👍 [No2] 2011/04/23 08:36info

   ヨロシク☆って書いた人しゃべろうよ??
👍 [No1] 2011/04/23 06:39info

匿名
1