メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐は皆いい人だよ!!あまり人気が無いからって、いじめるのひどいよ!!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐は皆いい人だよ!!あまり人気が無いからって、いじめるのひどいよ!!!

リプレイNo.55840
開始 2011/05/06 21:52
終了 2011/08/06 21:52

1位.

はい そう思う

100.0%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/06 21:52
投票期間:終了2011/08/06 21:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
sarigeにひどい笑

(匿名)
テー作何が言いたいのか分からない。 嵐は素敵な人達5人が集まって出来た 素晴らしいグループだし、人気もあるよ??

(匿名)
テー作只のアンチだろ?ww 嵐の人気に嫉妬かい?見苦しいぞwww

(匿名)
いやいや、嵐が人気無かったら誰が人気あるんだよwwww テー作は小学生なのかな?

(匿名)
いい人、ていうのは正解。後は不正確→人気無いは論外だしイジメられてもないからwww てか、よくこんなデタラメばかり思い付いたねwww逆に尊敬するわ^^

(匿名)
テー作イタすぐる?^^

(匿名)
嵐はめっちゃめっちゃいい人です!! でも、人気めっちゃあるからっ、、 ちょっとひっかかった<`ヘ´>