メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐は皆いい人だよ!!あまり人気が無いからって、いじめるのひどいよ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐は皆いい人だよ!!あまり人気が無いからって、いじめるのひどいよ!!!
No.55840
開始 2011/05/06 21:52
終了 2011/08/06 21:52
1位.
はい そう思う
100.0%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/06 21:52
投票期間:終了
2011/08/06 21:52
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
2人
8件 7/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
sarigeにひどい笑
(匿名)
テー作何が言いたいのか分からない。 嵐は素敵な人達5人が集まって出来た 素晴らしいグループだし、人気もあるよ??
(匿名)
テー作只のアンチだろ?ww 嵐の人気に嫉妬かい?見苦しいぞwww
(匿名)
いやいや、嵐が人気無かったら誰が人気あるんだよwwww テー作は小学生なのかな?
(匿名)
いい人、ていうのは正解。後は不正確→人気無いは論外だしイジメられてもないからwww てか、よくこんなデタラメばかり思い付いたねwww逆に尊敬するわ^^
(匿名)
テー作イタすぐる?^^
(匿名)
嵐はめっちゃめっちゃいい人です!! でも、人気めっちゃあるからっ、、 ちょっとひっかかった<`ヘ´>