メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐は皆いい人だよ!!あまり人気が無いからって、いじめるのひどいよ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐は皆いい人だよ!!あまり人気が無いからって、いじめるのひどいよ!!!

リプレイグラフNo.55840
開始 2011/05/06 21:52
終了 2011/08/06 21:52
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嵐はめっちゃめっちゃいい人です!!
でも、人気めっちゃあるからっ、、
ちょっとひっかかった<`ヘ´>
👍 [No7] 2011/07/25 18:30info

匿名


匿名

テー作イタすぐる?^^
👍 [No6] 2011/05/07 13:50info

いい人、ていうのは正解。後は不正確→人気無いは論外だしイジメられてもないからwww  てか、よくこんなデタラメばかり思い付いたねwww逆に尊敬するわ^^
👍 [No5] 2011/05/07 01:27info

匿名


匿名

いやいや、嵐が人気無かったら誰が人気あるんだよwwww テー作は小学生なのかな?
👍 [No4] 2011/05/07 00:10info

テー作只のアンチだろ?ww 嵐の人気に嫉妬かい?見苦しいぞwww
👍 [No3] 2011/05/07 00:04info

匿名


匿名

テー作何が言いたいのか分からない。

嵐は素敵な人達5人が集まって出来た
素晴らしいグループだし、人気もあるよ??
👍 [No2] 2011/05/07 00:01info

sarigeにひどい笑
👍 [No1] 2011/05/06 23:41info

匿名
1