メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんで、ここに関ジャニファンがいるの?個人的に、意味不明なんですけど。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

関ジャニ∞ランキング

-

なんで、ここに関ジャニファンがいるの?個人的に、意味不明なんですけど。

リプレイNo.55882
開始 2011/05/07 14:32
終了 2011/08/07 14:32

1位.

はい そう思う

64.3%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

35.7%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/07 14:32
投票期間:終了2011/08/07 14:32
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大人気の嵐にあやかろうとしてるんじゃないですかww?

(匿名)
関ランだから

(匿名)
↓嵐ランだろwwwww 頭だけでなく目までイカれましたかww?

(匿名)
今「関ジャニ∞ランキング」見てたらこのランキング出てきた。 「関ジャニ」って書いてあるから関ランにも出てきたんだよ。 てかそれくらいわかんないの?? No.3さん。

(匿名)
No4 関ジャニヲタですか? 貴方の屁理屈はいいからさ、目障りだから消えてくれません?はっきり言って関ジャニヲタうざすぎるんで。

(匿名)
嵐ファン性格悪すぎ…

(匿名)
↓お前等よりマシ。何で嵐ラン来るわけ?意味わかんないんだけど…

(匿名)
別に関ジャニ∞ファンがきても問題ないでしょ?

(匿名)
↓中傷とかしなければね。君等はすぐ嵐に僻んで文句付けてくるじゃないか。

(匿名)
一部の関ジャニヲタだけだよ