メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんで、ここに関ジャニファンがいるの?個人的に、意味不明なんですけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
なんで、ここに関ジャニファンがいるの?個人的に、意味不明なんですけど。
No.55882
開始 2011/05/07 14:32
終了 2011/08/07 14:32
1位.
はい そう思う
64.3%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
35.7%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/07 14:32
投票期間:終了
2011/08/07 14:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
10件 5/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大人気の嵐にあやかろうとしてるんじゃないですかww?
(匿名)
関ランだから
(匿名)
↓嵐ランだろwwwww 頭だけでなく目までイカれましたかww?
(匿名)
今「関ジャニ∞ランキング」見てたらこのランキング出てきた。 「関ジャニ」って書いてあるから関ランにも出てきたんだよ。 てかそれくらいわかんないの?? No.3さん。
(匿名)
No4 関ジャニヲタですか? 貴方の屁理屈はいいからさ、目障りだから消えてくれません?はっきり言って関ジャニヲタうざすぎるんで。
(匿名)
嵐ファン性格悪すぎ…
(匿名)
↓お前等よりマシ。何で嵐ラン来るわけ?意味わかんないんだけど…
(匿名)
別に関ジャニ∞ファンがきても問題ないでしょ?
(匿名)
↓中傷とかしなければね。君等はすぐ嵐に僻んで文句付けてくるじゃないか。
(匿名)
一部の関ジャニヲタだけだよ