メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんで、ここに関ジャニファンがいるの?個人的に、意味不明なんですけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんで、ここに関ジャニファンがいるの?個人的に、意味不明なんですけど。

リプレイグラフNo.55882
開始 2011/05/07 14:32
終了 2011/08/07 14:32
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

一部の関ジャニヲタだけだよ
👍 [No10] 2011/05/14 18:18info

↓中傷とかしなければね。君等はすぐ嵐に僻んで文句付けてくるじゃないか。
👍 [No9] 2011/05/10 18:21info

匿名


匿名

別に関ジャニ∞ファンがきても問題ないでしょ?
👍 [No8] 2011/05/10 01:17info

↓お前等よりマシ。何で嵐ラン来るわけ?意味わかんないんだけど…
👍 [No7] 2011/05/09 18:52info

匿名


匿名

嵐ファン性格悪すぎ…
👍 [No6] 2011/05/09 14:56info

No4 関ジャニヲタですか? 貴方の屁理屈はいいからさ、目障りだから消えてくれません?はっきり言って関ジャニヲタうざすぎるんで。
👍 [No5] 2011/05/08 18:23info

匿名


匿名

今「関ジャニ∞ランキング」見てたらこのランキング出てきた。
「関ジャニ」って書いてあるから関ランにも出てきたんだよ。
てかそれくらいわかんないの??
No.3さん。
👍 [No4] 2011/05/08 14:41info

↓嵐ランだろwwwww 頭だけでなく目までイカれましたかww?
👍 [No3] 2011/05/07 21:53info

匿名


匿名

関ランだから
👍 [No2] 2011/05/07 20:36info

大人気の嵐にあやかろうとしてるんじゃないですかww?
👍 [No1] 2011/05/07 14:54info

匿名
1