メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > この顔きもい・・・
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-

この顔きもい・・・

No.19702
開始 2011/05/07 15:28
終了 2011/08/07 15:28

1位.

いいえ そう思わない

50.0%(28票)
2位.

はい そう思う

48.2%(27票)
3位.

その他(BBS)

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/07 15:28
投票期間:終了2011/08/07 15:28
BBS書込み数36件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもく ないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないき もくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくな いきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきも くないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくない きもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもく ないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないき もくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくな いきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきも くないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくない きもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもく ないきもくないきもくないきもくない

(匿名)
↓お前みたいなイカれたAKBヲタもきもいwww

(匿名)
敦子の元はつまりスッピンや顔のつくりは もとからブスだよ

(匿名)
no1めっちゃがんばったね。感謝^^ うちもきもくないと思う!!

(匿名)
あっちゃん最近いじわるオーラ出てて嫌いになった。。

(匿名)
かわいいと思うんだけど・・・ 皆目大丈夫ですか??

(匿名)
↓君が大丈夫? 寧ろ可愛いと思える人尊敬するわー♪

(匿名)
普通かわいいと思うはず!! あんたたちってほんっと「ひねくれ者」だよね。

(匿名)
あっちゃんかわいいよ

(海)
ウチも最近あっちゃんの態度嫌い

(匿名)
no7さん! うちも思ったあっちゃんかわいいよ~~~~

(匿名)
態度?? そんなのどうやったら分かるの?? 逆にそっちが知りたいわww

(匿名)
ランキングでさぁ、あっちゃんvsゆうこよくあるけど、 必ずあっちゃんが勝ってるよね! 優子のほうが多いことって一生ないな・・・www

(匿名)
no11の人です。間違えました。 no8の人に同感してました。

(匿名)
あっちゃんかわゆい

(匿名)
可愛い可愛い言ってんのはヲタだけだよw 世間の声は真逆という事にいい加減気付こうかww

(匿名)
うちも。あっちゃんの態度最悪。

(匿名)
顔は生まれ付きだから譲歩出来るとしても、せめて性格位良く見せろよなww

(匿名)
そんなラン作らなくても良い。 普段からそんな顔だww どこがいいのか分かんない!w

(匿名)
優子ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス あっちゃん最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最 高最高最高最高最高最高  優子とくらべないで

(匿名)
no16が異常にむかつく!!

(匿名)
No21 図星だからだろw? 嘘だと思うんなら知恵袋なりスレなり見てみな。現実から逃げるなよヲタ共ww

(匿名)
は?

(匿名)
は?

(匿名)
は?

(匿名)
図星ってどういう意味??

(匿名)
No23?25 の連投ウケるwww もちつけよwwww

(匿名)
↓ペッタンペッタンお餅つき

(匿名)
あのさ 知恵袋とかって嵐ヲタとかKPOP糞ヲタどもばっかりでしかも ファンとアンチしか来ないから 意見が偏るのは当たりまえ お前のその情報は残念だけど偏ってる 君のほうがキモいし社会的な地位がないんじゃないの?

(匿名)
いつもキモい。

(匿名)
いつもかわいい

(匿名)
No29 お前言ってる事ズレてるよww ’この顔きもい’て、情報じゃなくねwww?

(匿名)
p^^

(匿名)
あっちゃんかわいい

(匿名)
ふつうじゃん・・・

(匿名)
可愛いじゃん。 どこがキモイの?