メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [この顔きもい・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



この顔きもい・・・

リプレイグラフNo.19702
開始 2011/05/07 15:28
終了 2011/08/07 15:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

28票
2位.

はい そう思う

27票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

可愛いじゃん。
どこがキモイの?
👍 [No36] 2011/05/14 15:36info

ふつうじゃん・・・
👍 [No35] 2011/05/13 20:06info

匿名


匿名

あっちゃんかわいい
👍 [No34] 2011/05/13 19:58info

p^^
👍 [No33] 2011/05/08 18:05info

匿名


匿名

No29 お前言ってる事ズレてるよww ’この顔きもい’て、情報じゃなくねwww?
👍 [No32] 2011/05/08 11:48info

いつもかわいい
👍 [No31] 2011/05/08 10:37info

匿名


匿名

いつもキモい。
👍 [No30] 2011/05/08 06:05info

あのさ 知恵袋とかって嵐ヲタとかKPOP糞ヲタどもばっかりでしかも ファンとアンチしか来ないから 意見が偏るのは当たりまえ  お前のその情報は残念だけど偏ってる 君のほうがキモいし社会的な地位がないんじゃないの?
👍 [No29] 2011/05/08 03:14info

匿名


匿名

↓ペッタンペッタンお餅つき
👍 [No28] 2011/05/08 03:11info

No23?25 の連投ウケるwww もちつけよwwww
👍 [No27] 2011/05/07 23:08info

匿名


匿名

図星ってどういう意味??
👍 [No26] 2011/05/07 22:35info

は?
👍 [No25] 2011/05/07 21:58info

匿名


匿名

は?
👍 [No24] 2011/05/07 21:58info

は?
👍 [No23] 2011/05/07 21:58info

匿名


匿名

No21 図星だからだろw? 嘘だと思うんなら知恵袋なりスレなり見てみな。現実から逃げるなよヲタ共ww
👍 [No22] 2011/05/07 21:45info

no16が異常にむかつく!!
👍 [No21] 2011/05/07 21:38info

匿名


匿名

優子ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス
あっちゃん最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最
高最高最高最高最高最高 
優子とくらべないで
👍 [No20] 2011/05/07 19:39info

そんなラン作らなくても良い。
普段からそんな顔だww

どこがいいのか分かんない!w
👍 [No19] 2011/05/07 19:14info

匿名


匿名

顔は生まれ付きだから譲歩出来るとしても、せめて性格位良く見せろよなww
👍 [No18] 2011/05/07 19:03info

うちも。あっちゃんの態度最悪。
👍 [No17] 2011/05/07 18:37info

匿名


匿名

可愛い可愛い言ってんのはヲタだけだよw  世間の声は真逆という事にいい加減気付こうかww
👍 [No16] 2011/05/07 18:20info

あっちゃんかわゆい
👍 [No15] 2011/05/07 17:43info

匿名


匿名

no11の人です。間違えました。
no8の人に同感してました。
👍 [No14] 2011/05/07 17:08info

ランキングでさぁ、あっちゃんvsゆうこよくあるけど、
必ずあっちゃんが勝ってるよね!
優子のほうが多いことって一生ないな・・・www
👍 [No13] 2011/05/07 17:06info

匿名


匿名

態度??
そんなのどうやったら分かるの??


逆にそっちが知りたいわww
👍 [No12] 2011/05/07 17:05info

no7さん!
うちも思ったあっちゃんかわいいよ~~~~
👍 [No11] 2011/05/07 17:04info

匿名


ウチも最近あっちゃんの態度嫌い




👍 [No10] 2011/05/07 17:04info

あっちゃんかわいいよ
👍 [No9] 2011/05/07 17:00info

匿名


匿名

普通かわいいと思うはず!!



あんたたちってほんっと「ひねくれ者」だよね。
👍 [No8] 2011/05/07 17:00info

↓君が大丈夫? 寧ろ可愛いと思える人尊敬するわー♪
👍 [No7] 2011/05/07 16:15info

匿名


匿名

かわいいと思うんだけど・・・
皆目大丈夫ですか??
👍 [No6] 2011/05/07 16:08info

あっちゃん最近いじわるオーラ出てて嫌いになった。。
👍 [No5] 2011/05/07 16:06info

匿名


匿名

no1めっちゃがんばったね。感謝^^
うちもきもくないと思う!!
👍 [No4] 2011/05/07 15:58info

敦子の元はつまりスッピンや顔のつくりは

もとからブスだよ
👍 [No3] 2011/05/07 15:56info

匿名


匿名

↓お前みたいなイカれたAKBヲタもきもいwww
👍 [No2] 2011/05/07 15:55info

きもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもく
ないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないき
もくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくな
いきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきも
くないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくない
きもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもく
ないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないき
もくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくな
いきもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきも
くないきもくないきもくないきもくないきもくないきもくない
きもくないきもくないきもくないきもくないきもくないきもく
ないきもくないきもくないきもくない
👍 [No1] 2011/05/07 15:46info

匿名
1