メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 美玲さんって、よく見たらポージングとか表情のバリエ少なくない?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

美玲さんって、よく見たらポージングとか表情のバリエ少なくない?

リプレイNo.15462
開始 2011/05/07 17:48
終了 2011/08/07 17:48

1位.

アヒル口・笑顔・目線そらしくらいしかないよね

61.1%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

27.8%(15票)
3位.

確かにそうかも・・・今月号の私服のところとか特に、全部アヒル口に近かったしね

7.4%(4票)
4位.

はい そう思う

3.7%(2票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/07 17:48
投票期間:終了2011/08/07 17:48
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルは服を見せる仕事なんだから、バリエ少なくてもいいんだよ。逆に、そんなことばっかり気にしてたら自分のアピールしすぎでダメなんだから。

(匿名)
あんたモデルでもないのになに語っちゃってんの? モデルの何がわかんの?