あんたモデルでもないのになに語っちゃってんの? モデルの何がわかんの?
モデルは服を見せる仕事なんだから、バリエ少なくてもいいんだよ。逆に、そんなことばっかり気にしてたら自分のアピールしすぎでダメなんだから。