メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカ出過ぎだから嫌いになったかも・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカ出過ぎだから嫌いになったかも・・・
No.216807
開始 2011/05/18 17:45
終了 2011/08/18 17:45
1位.
はい そう思う
59.7%
(40票)
2位.
いいえ そう思わない
40.3%
(27票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/18 17:45
投票期間:終了
2011/08/18 17:45
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
11件 5/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカが沢山でてる=セイカが悪い ↑この考え方おかしい。 それに昨日TVでセイカ観たけど、めっちゃ可愛かったよ!
(匿名)
可愛くないし ↓頭壊れてるよねwww youtubeでセイカオーディション受けてた動画あったけど 『セイカ!?ブスっ』 目チッさいし・DANCE下手・歌下手 だったwww
(匿名)
セイカが好きなら、普通はたくさん出るほど嬉しいでしょ。 テー作は最初からセイカが大嫌いなんでしょ。 なら、はっきり言えよ!
(匿名)
せいかじゃなくて編集部が出したんでしょw 僻みなら直接編集部に行けよ 大体せいか好きだからいっぱい出て嬉しいとか、 思ってたんでしょ? 出すぎたら嫌いになったーっておかしいでしょ? 元から好きじゃなかったんだよ
(匿名)
セイカがたくさん出てるからメチャうれしいよ~(*^。^*) 2さん うちも昨日のテレビ見ました!!! すっごくかわいかったよねぇ☆
(匿名)
ん?確かに出しすぎだと思うな。20人以上、モデルを雇っておいて極端すぎる感じがする。あれならnicolaはセイカだけ出してればいんじゃね?他のモデルを専属にする意味なさ気wセイカの脇役で他をチョット使ってあげようみたいな誌面に思えた!!
(匿名)
いろんなセイカちゃんが見れて さらに好きになった♪
(匿名)
いろんなセイカちゃんを見て さらに嫌いになった♪
(匿名)
変わらず大好き★