| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカ出過ぎだから嫌いになったかも・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2011/05/19 21:42 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2011/05/19 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/05/19 14:36 ![]() |
ん?確かに出しすぎだと思うな。20人以上、モデルを雇っておいて極端すぎる感じがする。あれならnicolaはセイカだけ出してればいんじゃね?他のモデルを専属にする意味なさ気wセイカの脇役で他をチョット使ってあげようみたいな誌面に思えた!! 👍 [No7] 2011/05/18 22:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/05/18 22:18 ![]() |
せいかじゃなくて編集部が出したんでしょw 僻みなら直接編集部に行けよ 大体せいか好きだからいっぱい出て嬉しいとか、 思ってたんでしょ? 出すぎたら嫌いになったーっておかしいでしょ? 元から好きじゃなかったんだよ 👍 [No5] 2011/05/18 22:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/05/18 22:02 ![]() |
👍 [No3] 2011/05/18 21:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/05/18 19:17 ![]() |
| 1 |