メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカ出過ぎだから嫌いになったかも・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカ出過ぎだから嫌いになったかも・・・

リプレイグラフNo.216807
開始 2011/05/18 17:45
終了 2011/08/18 17:45
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

27票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変わらず大好き★
👍 [No11] 2011/05/19 21:42info

匿名

いろんなセイカちゃんを見て
さらに嫌いになった♪
👍 [No9] 2011/05/19 18:41info

匿名


匿名

いろんなセイカちゃんが見れて
さらに好きになった♪
👍 [No8] 2011/05/19 14:36info

ん?確かに出しすぎだと思うな。20人以上、モデルを雇っておいて極端すぎる感じがする。あれならnicolaはセイカだけ出してればいんじゃね?他のモデルを専属にする意味なさ気wセイカの脇役で他をチョット使ってあげようみたいな誌面に思えた!!
👍 [No7] 2011/05/18 22:51info

匿名


匿名

セイカがたくさん出てるからメチャうれしいよ~(*^。^*)

2さん
うちも昨日のテレビ見ました!!!
すっごくかわいかったよねぇ☆
👍 [No6] 2011/05/18 22:18info

せいかじゃなくて編集部が出したんでしょw
僻みなら直接編集部に行けよ
大体せいか好きだからいっぱい出て嬉しいとか、
思ってたんでしょ?
出すぎたら嫌いになったーっておかしいでしょ?
元から好きじゃなかったんだよ
👍 [No5] 2011/05/18 22:15info

匿名


匿名

セイカが好きなら、普通はたくさん出るほど嬉しいでしょ。         テー作は最初からセイカが大嫌いなんでしょ。   なら、はっきり言えよ!
👍 [No4] 2011/05/18 22:02info

可愛くないし
↓頭壊れてるよねwww

youtubeでセイカオーディション受けてた動画あったけど
『セイカ!?ブスっ』
目チッさいし・DANCE下手・歌下手
だったwww
👍 [No3] 2011/05/18 21:52info

匿名


匿名

セイカが沢山でてる=セイカが悪い

↑この考え方おかしい。

それに昨日TVでセイカ観たけど、めっちゃ可愛かったよ!
👍 [No2] 2011/05/18 19:17info
1