メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 恋の相談に乗ってください!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

恋の相談に乗ってください!

リプレイNo.216818
開始 2011/05/18 19:20
終了 2011/08/18 19:20

1位.

わかっよ♪

68.8%(22票)
2位.

ごめん無理・・・

31.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/18 19:20
投票期間:終了2011/08/18 19:20
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みゆ)
私好きな人がいます でも最近意識してしゃべれないんです どうしたら喋れるようになりますか?

(かな)
みゆc相談のる^^ 私もですよ^^

(かな)
私は、3年のときから好きで長い間片思いで中学はいってから しゃべんなくなったクラス一緒なのに でも、好きな人に勇気もって話しかけたらしゃべってくれたよ

(かな)
うちは、いいの片思いで^^ みゆc何年? 4s悪いけどごめんね

(みゆ)
私は中学2年だよ♪ 私の好きな人は中学になって同じ中学校になったの 1年の時に同じクラスで好きになったんだ・・・ しかもまた同じクラスになりました☆ 同じ部活です・・・ でもどうしてもゆうきがでないんだよね・・・

(かな)
中2一緒^^ 私の好きなひとも1年の頃も2年もクラス一緒 でもさぁ自分から話さなきゃかわんないよ?

(みゆ)
そうだよね! 自分から話さなきゃ分からないよね! 明日学校行ったら頑張って話してみる♪ もしできたら告白してみようかな・・・

(かな)
そうだよ!告白は、まだ先のほうが・・相手と仲良くなってメ アドとか人がいないときに聞いたりさりげなくは無しかけたり とか

(みゆ)
それが相手は携帯持ってないの・・・ 私もだけど・・・ でもね相手はうちのこと好きらしい!? だって 部活のときいつもうちのことみてるって 友達が言うんだ・・・・ その友達が 告白してみなよって・・・

(かな)
そうなんだー実のこというと相手ケータイのメルアドうちも知 らない。 小3のときそのひとと隣になって何回もそれで助けられたこと もあり好きになったけどうちわ 告白かぁ・・緊張だよね

(匿名)
no12、うざ! 平凡一般人は君じゃない? あと、無視じゃないじゃんw ごめんって言ってるしw そんなんで、こんな事書くとかw

(匿名)
友達いないのお前だろ(笑) 何セックスとか妄想一人でしてんの? マジキモ! 女オタクとかーー?キモーーーーーーー!! ただ来ないだけでそんなに起こるかな? もしかして、お前友達いないから、ヤキモチやいてる んだ~~♪(笑)No 14

(匿名)
↓同感。

(みゆ)
あの・・・ 私やっぱり告白できなかった・・・ しかも友達 彼氏出来たし・・・ やっぱり可愛い子しかモテてないのかな?

(あす)
初めまして。みゆさん。可愛い子、可愛くない子なんて関係な いと思いますよ!! 相手(男子)が好きになったらそれでいいんです。 頑張ってく ださい。

(あす)
↓なんかへんなところで別れっちゃて(文字)すいません。