メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋の相談に乗ってください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



恋の相談に乗ってください!

リプレイグラフNo.216818
開始 2011/05/18 19:20
終了 2011/08/18 19:20
確定
1位.

わかっよ♪

22票
2位.

ごめん無理・・・

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓なんかへんなところで別れっちゃて(文字)すいません。
👍 [No19] 2011/05/20 17:47info

あす


あす

初めまして。みゆさん。可愛い子、可愛くない子なんて関係な
いと思いますよ!!
相手(男子)が好きになったらそれでいいんです。 頑張ってく
ださい。
👍 [No18] 2011/05/20 17:46info

あの・・・
私やっぱり告白できなかった・・・
しかも友達
彼氏出来たし・・・
やっぱり可愛い子しかモテてないのかな?
👍 [No17] 2011/05/19 18:49info

みゆ


匿名

↓同感。
👍 [No16] 2011/05/18 21:44info

友達いないのお前だろ(笑)

何セックスとか妄想一人でしてんの?

マジキモ!

女オタクとかーー?キモーーーーーーー!!

ただ来ないだけでそんなに起こるかな?

もしかして、お前友達いないから、ヤキモチやいてる
んだ~~♪(笑)No 14
👍 [No15] 2011/05/18 21:35info

匿名

no12、うざ!
平凡一般人は君じゃない?

あと、無視じゃないじゃんw
ごめんって言ってるしw

そんなんで、こんな事書くとかw
👍 [No13] 2011/05/18 20:25info

匿名

そうなんだー実のこというと相手ケータイのメルアドうちも知
らない。
小3のときそのひとと隣になって何回もそれで助けられたこと
もあり好きになったけどうちわ

告白かぁ・・緊張だよね

👍 [No11] 2011/05/18 20:11info

かな


みゆ

それが相手は携帯持ってないの・・・
私もだけど・・・
でもね相手はうちのこと好きらしい!?
だって
部活のときいつもうちのことみてるって
友達が言うんだ・・・・
その友達が
告白してみなよって・・・
👍 [No10] 2011/05/18 20:03info

そうだよ!告白は、まだ先のほうが・・相手と仲良くなってメ
アドとか人がいないときに聞いたりさりげなくは無しかけたり
とか
👍 [No9] 2011/05/18 20:00info

かな


みゆ

そうだよね!
自分から話さなきゃ分からないよね!
明日学校行ったら頑張って話してみる♪
もしできたら告白してみようかな・・・
👍 [No8] 2011/05/18 19:55info

中2一緒^^
私の好きなひとも1年の頃も2年もクラス一緒

でもさぁ自分から話さなきゃかわんないよ?
👍 [No7] 2011/05/18 19:51info

かな


みゆ

私は中学2年だよ♪
私の好きな人は中学になって同じ中学校になったの
1年の時に同じクラスで好きになったんだ・・・
しかもまた同じクラスになりました☆
同じ部活です・・・
でもどうしてもゆうきがでないんだよね・・・
👍 [No6] 2011/05/18 19:45info

うちは、いいの片思いで^^

みゆc何年?

4s悪いけどごめんね
👍 [No5] 2011/05/18 19:33info

かな

私は、3年のときから好きで長い間片思いで中学はいってから
しゃべんなくなったクラス一緒なのに

でも、好きな人に勇気もって話しかけたらしゃべってくれたよ
👍 [No3] 2011/05/18 19:31info

かな


かな

みゆc相談のる^^

私もですよ^^
👍 [No2] 2011/05/18 19:29info

私好きな人がいます
でも最近意識してしゃべれないんです
どうしたら喋れるようになりますか?
👍 [No1] 2011/05/18 19:23info

みゆ
1