メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。
No.216898
開始 2011/05/19 20:20
終了 2011/08/19 20:20
1位.
そう思う
56.4%
(22票)
2位.
みんな頑張ってるのにそういうこと言う奴は人間としてどうかとおもう。
28.2%
(11票)
3位.
別によくね???www
12.8%
(5票)
4位.
アホらしー
2.6%
(1票)
5位.
BBSで意見言ったり~??ww
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/19 20:20
投票期間:終了
2011/08/19 20:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件 5/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
↓テー作さんは 悪口を書き込む事が許せないって言ってるんだよ
(匿名)
ほんとだねっ! 好き嫌いは自由だけど悪口を書き込んだりしちゃいけないよね 自分がやられて嫌なことはやめましょう♪ 1さんこそどーかしてるわぁ
(匿名)
悪口は本当に嫌。 大嫌いなものです。
(みさみさ)
悪口とかさー、幼稚なアンチがすることだよねー。 悪口とかネットに書き込む奴、ネットだから顔を見られずに悪 口言えるけど、逆に顔も知らない相手から自分の悪口書き込ま れてたらどう思うのかな?自分がされたらイヤなくせに平気で 人のこと傷つけることするなよ。