メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。

リプレイNo.216898
開始 2011/05/19 20:20
終了 2011/08/19 20:20

1位.

そう思う

56.4%(22票)
2位.

みんな頑張ってるのにそういうこと言う奴は人間としてどうかとおもう。

28.2%(11票)
3位.

別によくね???www

12.8%(5票)
4位.

アホらしー

2.6%(1票)
5位.

BBSで意見言ったり~??ww

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/19 20:20
投票期間:終了2011/08/19 20:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
↓テー作さんは 悪口を書き込む事が許せないって言ってるんだよ

(匿名)
ほんとだねっ! 好き嫌いは自由だけど悪口を書き込んだりしちゃいけないよね 自分がやられて嫌なことはやめましょう♪ 1さんこそどーかしてるわぁ

(匿名)
悪口は本当に嫌。    大嫌いなものです。

(みさみさ)
悪口とかさー、幼稚なアンチがすることだよねー。 悪口とかネットに書き込む奴、ネットだから顔を見られずに悪 口言えるけど、逆に顔も知らない相手から自分の悪口書き込ま れてたらどう思うのかな?自分がされたらイヤなくせに平気で 人のこと傷つけることするなよ。