| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() みさみさ | 悪口とかさー、幼稚なアンチがすることだよねー。 悪口とかネットに書き込む奴、ネットだから顔を見られずに悪 口言えるけど、逆に顔も知らない相手から自分の悪口書き込ま れてたらどう思うのかな?自分がされたらイヤなくせに平気で 人のこと傷つけることするなよ。 👍 [No6] 2011/05/21 11:47 ![]() |
👍 [No5] 2011/05/20 20:32 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2011/05/19 23:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/05/19 23:00 ![]() |
| 1 |