メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの悪口とか書く人許せない。そういう奴にどうこう言われる筋合いはない。

リプレイグラフNo.216898
開始 2011/05/19 20:20
終了 2011/08/19 20:20
確定
1位.

そう思う

22票
2位.

みんな頑張ってるのにそういうこと言う奴は人間としてどうかとおもう。

11票
3位.

別によくね???www

5票
4位.

アホらしー

1票
5位.

BBSで意見言ったり~??ww

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みさみさ

悪口とかさー、幼稚なアンチがすることだよねー。

悪口とかネットに書き込む奴、ネットだから顔を見られずに悪
口言えるけど、逆に顔も知らない相手から自分の悪口書き込ま
れてたらどう思うのかな?自分がされたらイヤなくせに平気で
人のこと傷つけることするなよ。
👍 [No6] 2011/05/21 11:47info

悪口は本当に嫌。    大嫌いなものです。
👍 [No5] 2011/05/20 20:32info

匿名

ほんとだねっ!
好き嫌いは自由だけど悪口を書き込んだりしちゃいけないよね
自分がやられて嫌なことはやめましょう♪

1さんこそどーかしてるわぁ
👍 [No3] 2011/05/19 23:05info

匿名


匿名

↓テー作さんは
悪口を書き込む事が許せないって言ってるんだよ
👍 [No2] 2011/05/19 23:00info
1