メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんで二コプチのときは「万理江」だったのに二コラでは「まりえ」なの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

マリエランキング

-

なんで二コプチのときは「万理江」だったのに二コラでは「まりえ」なの?

リプレイNo.216937
開始 2011/05/19 23:02
終了 2011/08/19 23:02

1位.

はい そう思う

76.3%(29票)
2位.

いいえ そう思わない

18.4%(7票)
3位.

その他(BBS)

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/19 23:02
投票期間:終了2011/08/19 23:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコプチでも後半 まりえだったよ? 何いってんの?テー作 情報不足な癖に決め付けたテーマかくんじゃねーし

(匿名)
たぶんみんな「飯豊万理江」なのに「飯豊万里江」って間違え るからかなぁ~

(匿名)
今年の2月に「まりえ」にしたんだよ。

(匿名)
間違えた人達っておバカ?ww  まぁ、まりえcは、どの名前でも可愛いけど―――――――!!

(匿名)
ブログでも「万理江からまりえに変えた?」っていう質問に 変えました。って答えてたよ。

(匿名)
漢字覚えづらいからかな?