メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんで二コプチのときは「万理江」だったのに二コラでは「まりえ」なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんで二コプチのときは「万理江」だったのに二コラでは「まりえ」なの?

リプレイグラフNo.216937
開始 2011/05/19 23:02
終了 2011/08/19 23:02
確定
1位.

はい そう思う

29票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

漢字覚えづらいからかな?
👍 [No6] 2011/05/20 20:26info

ブログでも「万理江からまりえに変えた?」っていう質問に
変えました。って答えてたよ。
👍 [No5] 2011/05/20 18:52info

匿名


匿名

間違えた人達っておバカ?ww


 まぁ、まりえcは、どの名前でも可愛いけど―――――――!!
👍 [No4] 2011/05/20 14:37info

今年の2月に「まりえ」にしたんだよ。
👍 [No3] 2011/05/20 12:16info

匿名


匿名

たぶんみんな「飯豊万理江」なのに「飯豊万里江」って間違え
るからかなぁ~
👍 [No2] 2011/05/20 06:24info

ニコプチでも後半 まりえだったよ?
何いってんの?テー作 
情報不足な癖に決め付けたテーマかくんじゃねーし
👍 [No1] 2011/05/19 23:42info

匿名
1