メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカの友達です。参考情報見て。ただの平凡な一般人がこんなことを書いてもいいと思ってるんですか!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカの友達です。参考情報見て。ただの平凡な一般人がこんなことを書いてもいいと思ってるんですか!?
No.217057
参考情報
開始 2011/05/21 10:50
終了 2011/08/21 10:50
1位.
モデルでもないくせにw
77.4%
(24票)
2位.
はい そう思う
16.1%
(5票)
3位.
その他(BBS)
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/21 10:50
投票期間:終了
2011/08/21 10:50
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
4件 5/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は相手がだれだろうといけないとおもう
(匿名)
じゃあ、モデルや芸能人は書いてもいいというのか?? 馬鹿か??一般人にも言える権利くらいはあるの知らないのか?? ww勉強すれば??wwまぁ、その人に訴えられたらおわりだけど ~
(匿名)
じゃあなんて書けばいいんですか?一般人で平凡の人がここの ランに来て書き込みをしてゎいけないんですか? あなただって一般の人でわないのでしょうか。 確かに書いてゎいけない事も書いてある。それゎいけない事だ とおもいますが。 調子のらないでほしいです。