メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカの友達です。参考情報見て。ただの平凡な一般人がこんなことを書いてもいいと思ってるんですか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカの友達です。参考情報見て。ただの平凡な一般人がこんなことを書いてもいいと思ってるんですか!?

リプレイグラフNo.217057参考情報
開始 2011/05/21 10:50
終了 2011/08/21 10:50
確定
1位.

モデルでもないくせにw

24票
2位.

はい そう思う

5票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあなんて書けばいいんですか?一般人で平凡の人がここの
ランに来て書き込みをしてゎいけないんですか?
あなただって一般の人でわないのでしょうか。
確かに書いてゎいけない事も書いてある。それゎいけない事だ
とおもいますが。
調子のらないでほしいです。
👍 [No3] 2011/05/21 12:45info

匿名


匿名

じゃあ、モデルや芸能人は書いてもいいというのか??
馬鹿か??一般人にも言える権利くらいはあるの知らないのか??
ww勉強すれば??wwまぁ、その人に訴えられたらおわりだけど
~
👍 [No2] 2011/05/21 12:30info

私は相手がだれだろうといけないとおもう
👍 [No1] 2011/05/21 11:16info

匿名
1