メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカについて。あなたが思っていることに投票を!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカについて。あなたが思っていることに投票を!

リプレイNo.217399
開始 2011/05/23 18:54
終了 2011/08/23 18:54

1位.

調子のりすぎ。

75.6%(34票)
2位.

ブス

60.0%(27票)
3位.

すっぴん汚い。

55.6%(25票)
3位.

ニコラにのりすぎ

55.6%(25票)
5位.

どこがかわいいの!?

53.3%(24票)
5位.

ニコラに出さないで

53.3%(24票)
5位.

化粧でごまかすなww

53.3%(24票)
5位.

可愛くない。

53.3%(24票)
9位.

目はれぼったいぞ☆

51.1%(23票)
9位.

顔面病気。

51.1%(23票)
11位.

みたくない

48.9%(22票)
11位.

ニコラが汚れる。こないで

48.9%(22票)
13位.

ちょwwどうした(顔)ww

46.7%(21票)
14位.

一重の神様

42.2%(19票)
15位.

担当さん 目筒抜け

37.8%(17票)
16位.

興味ない

28.9%(13票)
17位.

ふつう

13.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/23 18:54
投票期間:終了2011/08/23 18:54
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だ~いすきっ♪ 7月号楽しみ★

(匿名)
NO1さん同感☆ セイカすき☆ ニコラまじたのし~い☆

(匿名)
悪口ばっか言うテー作が大嫌い。         軽蔑するから。

(匿名)
選択肢無いし。     否定されるのが怖いんだったら、こんなラン作るな!

(匿名)
こんな事してもセイカ人気は変わらないのに 頑張っちゃってるテー作ってただのアホ

(匿名)
悪いことしかないねww 何がしたいん??

(マリナ)
なんかこんなことしてるテー作がみぢめに見えて痛いなぁ(ノ_・。)かわいそぉーに・・・(投票した人も) きっとこんな事にしか能を使えないんだね・・・ 本当みぢめだょТдТ きっとこぉーゆう人は自分ががっこぉとかで人気ないから人気な子の悪口いいたいんだよね…あぁーかわいそぉーに(∪o∪)。。。 あとこんな事書いてもファンとしてはこんな事書く人が星夏ファンぢゃなくてょかったと思います★

(匿名)
マリナさん同感ですぅ☆

(匿名)
マリナ、能じゃなくて脳じゃね?馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ww

(マリナ)
NO10さんへ 間違えただけでそんなに馬鹿と書くなんて心がちぃーさいですねぇー(笑 別にウチは馬鹿だから別にいいけどネ☆ だってまだ中1だから高校の勉強なんて全然分かん無いもん??(゜Q。)?? でもいくら馬鹿でもこんな心が汚くて友達がいないみぢめな子と比べると友達がたくさんいていつも幸せなら馬鹿でもいいと思えるよぉー(^_-)-☆