| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカについて。あなたが思っていることに投票を!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
NO10さんへ 間違えただけでそんなに馬鹿と書くなんて心がちぃーさいですねぇー(笑 別にウチは馬鹿だから別にいいけどネ☆ だってまだ中1だから高校の勉強なんて全然分かん無いもん??(゜Q。)?? でもいくら馬鹿でもこんな心が汚くて友達がいないみぢめな子と比べると友達がたくさんいていつも幸せなら馬鹿でもいいと思えるよぉー(^_-)-☆ 👍 [No11] 2011/05/24 22:13 ![]() | ![]() マリナ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/05/24 19:25 ![]() |
👍 [No9] 2011/05/24 15:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() マリナ | なんかこんなことしてるテー作がみぢめに見えて痛いなぁ(ノ_・。)かわいそぉーに・・・(投票した人も) きっとこんな事にしか能を使えないんだね・・・ 本当みぢめだょТдТ きっとこぉーゆう人は自分ががっこぉとかで人気ないから人気な子の悪口いいたいんだよね…あぁーかわいそぉーに(∪o∪)。。。 あとこんな事書いてもファンとしてはこんな事書く人が星夏ファンぢゃなくてょかったと思います★ 👍 [No8] 2011/05/23 20:44 ![]() |
👍 [No7] 2011/05/23 20:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/05/23 20:16 ![]() |
👍 [No5] 2011/05/23 20:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/05/23 20:10 ![]() |
👍 [No3] 2011/05/23 19:56 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2011/05/23 19:45 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |