メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカについて。あなたが思っていることに投票を!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカについて。あなたが思っていることに投票を!

リプレイグラフNo.217399
開始 2011/05/23 18:54
終了 2011/08/23 18:54
確定
1位.

調子のりすぎ。

34票
2位.

ブス

27票
3位.

すっぴん汚い。

25票
3位.

ニコラにのりすぎ

25票
5位.

どこがかわいいの!?

24票
5位.

ニコラに出さないで

24票
5位.

化粧でごまかすなww

24票
5位.

可愛くない。

24票
9位.

目はれぼったいぞ☆

23票
9位.

顔面病気。

23票
11位.

みたくない

22票
11位.

ニコラが汚れる。こないで

22票
13位.

ちょwwどうした(顔)ww

21票
14位.

一重の神様

19票
15位.

担当さん 目筒抜け

17票
16位.

興味ない

13票
17位.

ふつう

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO10さんへ           間違えただけでそんなに馬鹿と書くなんて心がちぃーさいですねぇー(笑     別にウチは馬鹿だから別にいいけどネ☆            だってまだ中1だから高校の勉強なんて全然分かん無いもん??(゜Q。)??      でもいくら馬鹿でもこんな心が汚くて友達がいないみぢめな子と比べると友達がたくさんいていつも幸せなら馬鹿でもいいと思えるよぉー(^_-)-☆
👍 [No11] 2011/05/24 22:13info

マリナ


匿名

マリナ、能じゃなくて脳じゃね?馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ww
👍 [No10] 2011/05/24 19:25info

マリナさん同感ですぅ☆
👍 [No9] 2011/05/24 15:29info

匿名


マリナ

なんかこんなことしてるテー作がみぢめに見えて痛いなぁ(ノ_・。)かわいそぉーに・・・(投票した人も)   きっとこんな事にしか能を使えないんだね・・・    本当みぢめだょТдТ    きっとこぉーゆう人は自分ががっこぉとかで人気ないから人気な子の悪口いいたいんだよね…あぁーかわいそぉーに(∪o∪)。。。   あとこんな事書いてもファンとしてはこんな事書く人が星夏ファンぢゃなくてょかったと思います★
👍 [No8] 2011/05/23 20:44info

悪いことしかないねww
何がしたいん??
👍 [No7] 2011/05/23 20:38info

匿名


匿名

こんな事してもセイカ人気は変わらないのに
頑張っちゃってるテー作ってただのアホ
👍 [No6] 2011/05/23 20:16info

選択肢無いし。     否定されるのが怖いんだったら、こんなラン作るな!
👍 [No5] 2011/05/23 20:10info

匿名


匿名

悪口ばっか言うテー作が大嫌い。         軽蔑するから。
👍 [No4] 2011/05/23 20:10info

NO1さん同感☆

セイカすき☆

ニコラまじたのし~い☆
👍 [No3] 2011/05/23 19:56info

匿名

だ~いすきっ♪

7月号楽しみ★
👍 [No1] 2011/05/23 19:45info

匿名
1