メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > こいつブス(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

こいつブス(笑)

リプレイNo.17609
開始 2011/05/28 10:34
終了 2011/08/28 10:34

1位.

いいえ そう思わない

56.0%(14票)
2位.

はい そう思う

28.0%(7票)
3位.

その他(BBS)

16.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/28 10:34
投票期間:終了2011/08/28 10:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やめましょう。 悪口は。 少しは、みりあcの気持ちになって下さい。 みんなでプチモ応援しましょうよ。 いくら、その子が嫌いでも応援するのが、私達の役目じゃない んですか? テー作がこんな事書くから、みんな本気にしちゃうんですよ。 私だってちょーしにのってるーっておもうことがありまし た・・・。 でもプチモになるには可愛さ、優しさがないとやっていけない と、わたしはおもいます。 みりあcも、可愛さ、優しさがあったから、プチモになれたん だとおもいます。 だから、悪口はやめましょう。

(匿名)
ホントにあんまかわいくないww しかも、チョーしのってる!!

(匿名)
でも  そんなこといっちゃダメです。

(匿名)
そう言ってるテー作の方が ブスだったりして