メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
こいつブス(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
こいつブス(笑)
No.17609
開始 2011/05/28 10:34
終了 2011/08/28 10:34
1位.
いいえ そう思わない
56.0%
(14票)
2位.
はい そう思う
28.0%
(7票)
3位.
その他(BBS)
16.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/28 10:34
投票期間:終了
2011/08/28 10:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
2人
4件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やめましょう。 悪口は。 少しは、みりあcの気持ちになって下さい。 みんなでプチモ応援しましょうよ。 いくら、その子が嫌いでも応援するのが、私達の役目じゃない んですか? テー作がこんな事書くから、みんな本気にしちゃうんですよ。 私だってちょーしにのってるーっておもうことがありまし た・・・。 でもプチモになるには可愛さ、優しさがないとやっていけない と、わたしはおもいます。 みりあcも、可愛さ、優しさがあったから、プチモになれたん だとおもいます。 だから、悪口はやめましょう。
(匿名)
ホントにあんまかわいくないww しかも、チョーしのってる!!
(匿名)
でも そんなこといっちゃダメです。
(匿名)
そう言ってるテー作の方が ブスだったりして