メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲームランキング > 3DSの新色はどんな色がいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ゲームランキング

-

3DSの新色はどんな色がいいですか?

リプレイNo.4195
開始 2011/05/31 18:41
終了 2011/08/31 18:41

1位.

コラボレーションカラー(2色)

41.7%(5票)
2位.

パープル

25.0%(3票)
3位.

オレンジ

8.3%(1票)
3位.

ホワイト

8.3%(1票)
3位.

ライトグリーン

8.3%(1票)
3位.

レッド

8.3%(1票)
7位.

イエロー

0.0%(0票)
7位.

グリーン

0.0%(0票)
7位.

ネイビーブルー

0.0%(0票)
7位.

ピンク

0.0%(0票)
7位.

ブラウン

0.0%(0票)
7位.

ブラック

0.0%(0票)
7位.

ブルー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/31 18:41
投票期間:終了2011/08/31 18:41
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
シルバー (RBsw)
前のDSはシルバーだったんで、3DSもシルバーが欲しかっ たですね。 とりあえずアクアブルーを持ってますが、新色出たら買い換え るかも。

(匿名)
僕はパープルがいいです。さいしょはアクアブルーが良かった のですが、もし出たらパープル、出なかったらアクアブルーか コスモブラックかレッド(7月発売開始)か他の色にします。 ちなみにまだ3DSを買ってません。