僕はパープルがいいです。さいしょはアクアブルーが良かった のですが、もし出たらパープル、出なかったらアクアブルーか コスモブラックかレッド(7月発売開始)か他の色にします。 ちなみにまだ3DSを買ってません。
前のDSはシルバーだったんで、3DSもシルバーが欲しかっ たですね。 とりあえずアクアブルーを持ってますが、新色出たら買い換え るかも。