メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [3DSの新色はどんな色がいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ゲームランキング



3DSの新色はどんな色がいいですか?

リプレイグラフNo.4195
開始 2011/05/31 18:41
終了 2011/08/31 18:41
確定
1位.

コラボレーションカラー(2色)

5票
2位.

パープル

3票
3位.

オレンジ

1票
3位.

ホワイト

1票
3位.

ライトグリーン

1票
3位.

レッド

1票
7位.

イエロー

0票
7位.

グリーン

0票
7位.

ネイビーブルー

0票
7位.

ピンク

0票
7位.

ブラウン

0票
7位.

ブラック

0票
7位.

ブルー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

僕はパープルがいいです。さいしょはアクアブルーが良かった
のですが、もし出たらパープル、出なかったらアクアブルーか
コスモブラックかレッド(7月発売開始)か他の色にします。
ちなみにまだ3DSを買ってません。
👍 [No2] 2011/06/12 08:22info

シルバー

前のDSはシルバーだったんで、3DSもシルバーが欲しかっ
たですね。
とりあえずアクアブルーを持ってますが、新色出たら買い換え
るかも。
👍 [No1] 2011/05/31 20:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1