メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ウィンクが出来ない相葉くんのために…松潤やっさすぃ~ね!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ウィンクが出来ない相葉くんのために…松潤やっさすぃ~ね!

リプレイNo.57520
開始 2011/06/04 23:59
終了 2011/09/04 23:59

1位.

ホントだ!やっさすぃ~ね!!!

67.5%(27票)
2位.

ウィンクやってなくても松潤かっこいい!

47.5%(19票)
3位.

自分は出来るからって余裕ぶっこいてるね

20.0%(8票)
4位.

相葉くん、なんでウィンクできないんだろう…

10.0%(4票)
5位.

これって馬鹿にしてるんじゃない?

5.0%(2票)
5位.

みんなウィンクすればいいのにね(笑)

5.0%(2票)
7位.

松潤もウィンクして相葉くんハブればよかったのに

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/04 23:59
投票期間:終了2011/09/04 23:59
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カメラマンさんに言われたんだよ。きっと だからバカにしてるとかやめて!!

(匿名)
ウインクネタ飽きたw

(匿名)
馬鹿になんかしてないと思います。

(匿名)
うん。 私も↓の人と同感です。 松潤は馬鹿にしてないと思いますけど?