メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[ウィンクが出来ない相葉くんのために…松潤やっさすぃ~ね!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
ウィンクが出来ない相葉くんのために…松潤やっさすぃ~ね!
No.57520
開始 2011/06/04 23:59
終了 2011/09/04 23:59
1位.
ホントだ!やっさすぃ~ね!!!
27票
2位.
ウィンクやってなくても松潤かっこいい!
19票
3位.
自分は出来るからって余裕ぶっこいてるね
8票
4位.
相葉くん、なんでウィンクできないんだろう…
4票
5位.
これって馬鹿にしてるんじゃない?
2票
5位.
みんなウィンクすればいいのにね(笑)
2票
7位.
松潤もウィンクして相葉くんハブればよかったのに
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
うん。 私も↓の人と同感です。 松潤は馬鹿にしてないと思いますけど?
👍
[No4] 2011/06/05 11:47
馬鹿になんかしてないと思います。
👍
[No3] 2011/06/05 11:39
匿名
匿名
ウインクネタ飽きたw
👍
[No2] 2011/06/05 11:36
カメラマンさんに言われたんだよ。きっと だからバカにしてるとかやめて!!
👍
[No1] 2011/06/05 11:15
匿名
1
[1]