メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ウィンクが出来ない相葉くんのために…松潤やっさすぃ~ね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ウィンクが出来ない相葉くんのために…松潤やっさすぃ~ね!

リプレイグラフNo.57520
開始 2011/06/04 23:59
終了 2011/09/04 23:59
確定
1位.

ホントだ!やっさすぃ~ね!!!

27票
2位.

ウィンクやってなくても松潤かっこいい!

19票
3位.

自分は出来るからって余裕ぶっこいてるね

8票
4位.

相葉くん、なんでウィンクできないんだろう…

4票
5位.

これって馬鹿にしてるんじゃない?

2票
5位.

みんなウィンクすればいいのにね(笑)

2票
7位.

松潤もウィンクして相葉くんハブればよかったのに

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うん。
私も↓の人と同感です。
松潤は馬鹿にしてないと思いますけど?

👍 [No4] 2011/06/05 11:47info

馬鹿になんかしてないと思います。
👍 [No3] 2011/06/05 11:39info

匿名


匿名

ウインクネタ飽きたw
👍 [No2] 2011/06/05 11:36info

カメラマンさんに言われたんだよ。きっと
だからバカにしてるとかやめて!!
👍 [No1] 2011/06/05 11:15info

匿名
1