メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりえは大嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

マリエランキング

-

まりえは大嫌い

リプレイNo.219051
開始 2011/06/05 20:18
終了 2011/09/05 20:18

1位.

新モ

43.8%(28票)
2位.

調子のらないでほしい

42.2%(27票)
3位.

はい そう思う

7.8%(5票)
4位.

性格悪そう

6.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/05 20:18
投票期間:終了2011/09/05 20:18
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんは、何様のつもり!?読者の立場でよく、こ んなテーマをたてますね(笑)嫌がらせにも程があるん じゃないの?新モがくるたびに、小姑ババアみたいに、 うるさすぎるよ(笑)モデルちゃんと面識もないのに、 調子にのるなとか、あんた、所属事務所にケンカうって るん?キライならキライで、いいと思うけど、いちいち ネットに書き込みする、あんたみたいな陰湿なユーザー は、ほんとうざい。まりえちゃんに限らず、りんちゃん や、まいかちゃんへの中傷も程々にしてください。みて て不愉快だよ

(匿名)
マリエだいすき!    悪口やめようよ。

(匿名)
テー作さん通報しました。

(匿名)
このテー作は きちがいだから スルーでいいよ^-^ まりえちゃん おカワー☆

(匿名)
調子にのってるのは テー作お前だからwwwwwwww 一般庶民はだまれwwwwww ウチもやけど(わら

(匿名)
このテーブルの作者 何度もこのラン作ってるみたいだよ IP調べたらwww どんだけ まりえcに粘着してるの? 粘着してるなら警察に届けた方がいいね ってか、ネットの中傷書き込み対策のサイトに コピーして送っといたけど^^;

(るん)
テー作さん。もう同一人物ですねw もう、そろそろ悪口はおやめにしましょう。 自分だって、悪口、陰口言われたら いやでしょ? もし、自分にストレスがあって こんなことしてしまったのなら 相談してみてくださいね。これは、 私からのお願いです。 それと、BBSみなさんたちも みなさんです。 たとえモデルの悪口をかかれたから 仕返しに言い返すのは1番良くないです だから、「こうこうこうで~」とか ちゃんと注意するのが1番の方法です だからといって、また仕返ししてはいけません。 自分が言われたらどんな気持ちか 考えてみてください!