メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりえは大嫌い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
マリエランキング
-
まりえは大嫌い
No.219051
開始 2011/06/05 20:18
終了 2011/09/05 20:18
1位.
新モ
43.8%
(28票)
2位.
調子のらないでほしい
42.2%
(27票)
3位.
はい そう思う
7.8%
(5票)
4位.
性格悪そう
6.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/06/05 20:18
投票期間:終了
2011/09/05 20:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
9件 6/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんは、何様のつもり!?読者の立場でよく、こ んなテーマをたてますね(笑)嫌がらせにも程があるん じゃないの?新モがくるたびに、小姑ババアみたいに、 うるさすぎるよ(笑)モデルちゃんと面識もないのに、 調子にのるなとか、あんた、所属事務所にケンカうって るん?キライならキライで、いいと思うけど、いちいち ネットに書き込みする、あんたみたいな陰湿なユーザー は、ほんとうざい。まりえちゃんに限らず、りんちゃん や、まいかちゃんへの中傷も程々にしてください。みて て不愉快だよ
(匿名)
マリエだいすき! 悪口やめようよ。
(匿名)
テー作さん通報しました。
(匿名)
このテー作は きちがいだから スルーでいいよ^-^ まりえちゃん おカワー☆
(匿名)
調子にのってるのは テー作お前だからwwwwwwww 一般庶民はだまれwwwwww ウチもやけど(わら
(匿名)
このテーブルの作者 何度もこのラン作ってるみたいだよ IP調べたらwww どんだけ まりえcに粘着してるの? 粘着してるなら警察に届けた方がいいね ってか、ネットの中傷書き込み対策のサイトに コピーして送っといたけど^^;
(るん)
テー作さん。もう同一人物ですねw もう、そろそろ悪口はおやめにしましょう。 自分だって、悪口、陰口言われたら いやでしょ? もし、自分にストレスがあって こんなことしてしまったのなら 相談してみてくださいね。これは、 私からのお願いです。 それと、BBSみなさんたちも みなさんです。 たとえモデルの悪口をかかれたから 仕返しに言い返すのは1番良くないです だから、「こうこうこうで~」とか ちゃんと注意するのが1番の方法です だからといって、また仕返ししてはいけません。 自分が言われたらどんな気持ちか 考えてみてください!