メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりえは大嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりえは大嫌い

リプレイグラフNo.219051
開始 2011/06/05 20:18
終了 2011/09/05 20:18
確定
1位.

新モ

28票
2位.

調子のらないでほしい

27票
3位.

はい そう思う

5票
4位.

性格悪そう

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さん。もう同一人物ですねw
もう、そろそろ悪口はおやめにしましょう。
自分だって、悪口、陰口言われたら
いやでしょ?
もし、自分にストレスがあって
こんなことしてしまったのなら
相談してみてくださいね。これは、
私からのお願いです。

それと、BBSみなさんたちも
みなさんです。
たとえモデルの悪口をかかれたから
仕返しに言い返すのは1番良くないです
だから、「こうこうこうで~」とか
ちゃんと注意するのが1番の方法です
だからといって、また仕返ししてはいけません。
自分が言われたらどんな気持ちか
考えてみてください!
👍 [No9] 2011/06/06 21:59info

るん


匿名

このテーブルの作者 何度もこのラン作ってるみたいだよ
IP調べたらwww
どんだけ まりえcに粘着してるの?
粘着してるなら警察に届けた方がいいね
ってか、ネットの中傷書き込み対策のサイトに
コピーして送っといたけど^^;
👍 [No8] 2011/06/06 13:40info

調子にのってるのは テー作お前だからwwwwwwww
一般庶民はだまれwwwwww
ウチもやけど(わら
👍 [No7] 2011/06/05 23:28info

匿名


匿名

このテー作は きちがいだから スルーでいいよ^-^

まりえちゃん おカワー☆
👍 [No6] 2011/06/05 23:27info

テー作さん通報しました。
👍 [No3] 2011/06/05 22:05info

匿名


匿名

マリエだいすき!    悪口やめようよ。
👍 [No2] 2011/06/05 21:59info

テー作さんは、何様のつもり!?読者の立場でよく、こ
んなテーマをたてますね(笑)嫌がらせにも程があるん
じゃないの?新モがくるたびに、小姑ババアみたいに、
うるさすぎるよ(笑)モデルちゃんと面識もないのに、
調子にのるなとか、あんた、所属事務所にケンカうって
るん?キライならキライで、いいと思うけど、いちいち
ネットに書き込みする、あんたみたいな陰湿なユーザー
は、ほんとうざい。まりえちゃんに限らず、りんちゃん
や、まいかちゃんへの中傷も程々にしてください。みて
て不愉快だよ
👍 [No1] 2011/06/05 20:57info

匿名
1