| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりえは大嫌い] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作さん。もう同一人物ですねw もう、そろそろ悪口はおやめにしましょう。 自分だって、悪口、陰口言われたら いやでしょ? もし、自分にストレスがあって こんなことしてしまったのなら 相談してみてくださいね。これは、 私からのお願いです。 それと、BBSみなさんたちも みなさんです。 たとえモデルの悪口をかかれたから 仕返しに言い返すのは1番良くないです だから、「こうこうこうで~」とか ちゃんと注意するのが1番の方法です だからといって、また仕返ししてはいけません。 自分が言われたらどんな気持ちか 考えてみてください! 👍 [No9] 2011/06/06 21:59 ![]() | ![]() るん |
![]() 匿名 | このテーブルの作者 何度もこのラン作ってるみたいだよ IP調べたらwww どんだけ まりえcに粘着してるの? 粘着してるなら警察に届けた方がいいね ってか、ネットの中傷書き込み対策のサイトに コピーして送っといたけど^^; 👍 [No8] 2011/06/06 13:40 ![]() |
👍 [No7] 2011/06/05 23:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/06/05 23:27 ![]() |
👍 [No3] 2011/06/05 22:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/06/05 21:59 ![]() |
テー作さんは、何様のつもり!?読者の立場でよく、こ んなテーマをたてますね(笑)嫌がらせにも程があるん じゃないの?新モがくるたびに、小姑ババアみたいに、 うるさすぎるよ(笑)モデルちゃんと面識もないのに、 調子にのるなとか、あんた、所属事務所にケンカうって るん?キライならキライで、いいと思うけど、いちいち ネットに書き込みする、あんたみたいな陰湿なユーザー は、ほんとうざい。まりえちゃんに限らず、りんちゃん や、まいかちゃんへの中傷も程々にしてください。みて て不愉快だよ 👍 [No1] 2011/06/05 20:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |