メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
若葉可愛いけど二コル可愛くない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
若葉可愛いけど二コル可愛くない
No.219087
開始 2011/06/06 13:20
終了 2011/09/06 13:20
1位.
いいえ そう思わない
56.7%
(34票)
2位.
はい そう思う
31.7%
(19票)
3位.
その他(BBS)
11.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/06/06 13:20
投票期間:終了
2011/09/06 13:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
5件 6/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
性格はニコルの方がいい☆
(匿名)
でも、テー作より100倍は カワイイよ^-^
(匿名)
みんな顔だけで判断はやめましょう。 人間は1人1人の個性や優しさがあるんです。 よく考えてみて。 今、あなたが生きているのは 周りの皆のおかげ。 ここまで生きてこれたのは 世界中の人々のおかげなんだ。 だから、顔とかで判断しないように きをつけようね。
(なみ)
そうだよ!みんな顔で判断したらだめ。 ニコルもいいところもあれば 悪いとこもある!若葉もいいところもあれば 悪いとこもある!
(るん)
No4さん あなたは1番良い事いってますよ^^ たとえ人間だとしても、 悪いところ、いいところは 誰にでもあります。だからこそ、 個性あり、1人1人の人間で ありつづけるんです!