メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 若葉可愛いけど二コル可愛くない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

若葉可愛いけど二コル可愛くない

リプレイNo.219087
開始 2011/06/06 13:20
終了 2011/09/06 13:20

1位.

いいえ そう思わない

56.7%(34票)
2位.

はい そう思う

31.7%(19票)
3位.

その他(BBS)

11.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/06 13:20
投票期間:終了2011/09/06 13:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
性格はニコルの方がいい☆

(匿名)
でも、テー作より100倍は カワイイよ^-^

(匿名)
みんな顔だけで判断はやめましょう。 人間は1人1人の個性や優しさがあるんです。 よく考えてみて。 今、あなたが生きているのは 周りの皆のおかげ。 ここまで生きてこれたのは 世界中の人々のおかげなんだ。 だから、顔とかで判断しないように きをつけようね。

(なみ)
そうだよ!みんな顔で判断したらだめ。 ニコルもいいところもあれば 悪いとこもある!若葉もいいところもあれば 悪いとこもある!

(るん)
No4さん あなたは1番良い事いってますよ^^ たとえ人間だとしても、 悪いところ、いいところは 誰にでもあります。だからこそ、 個性あり、1人1人の人間で ありつづけるんです!