メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [若葉可愛いけど二コル可愛くない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



若葉可愛いけど二コル可愛くない

リプレイグラフNo.219087
開始 2011/06/06 13:20
終了 2011/09/06 13:20
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

19票
3位.

その他(BBS)

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No4さん
あなたは1番良い事いってますよ^^
たとえ人間だとしても、
悪いところ、いいところは
誰にでもあります。だからこそ、
個性あり、1人1人の人間で
ありつづけるんです!
👍 [No5] 2011/06/06 22:28info

るん


なみ

そうだよ!みんな顔で判断したらだめ。
ニコルもいいところもあれば
悪いとこもある!若葉もいいところもあれば
悪いとこもある!
👍 [No4] 2011/06/06 21:49info

みんな顔だけで判断はやめましょう。
人間は1人1人の個性や優しさがあるんです。
よく考えてみて。
今、あなたが生きているのは
周りの皆のおかげ。
ここまで生きてこれたのは
世界中の人々のおかげなんだ。
だから、顔とかで判断しないように
きをつけようね。
👍 [No3] 2011/06/06 21:44info

匿名


匿名

でも、テー作より100倍は カワイイよ^-^
👍 [No2] 2011/06/06 13:32info

性格はニコルの方がいい☆
外部リンク
👍 [No1] 2011/06/06 13:21info

匿名
1