メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!

No.219129
開始 2011/06/06 17:57
終了 2011/09/06 17:57

1位.

そうかな・・・?

42.4%(36票)
2位.

せいかとの時のほうが楽しそうだし!

29.4%(25票)
3位.

えらめいは仲良しではあるけどめいくはそこまで・・・

25.9%(22票)
3位.

はい そう思う

25.9%(22票)
5位.

うんうん!思う^^

24.7%(21票)
5位.

えらめいってえらいざが思うほどめいくは思ってなさそうかも

24.7%(21票)
7位.

えらめいってもしかして無理やり・・・?!

21.2%(18票)
8位.

その他(BBS)

4.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/06 17:57
投票期間:終了2011/09/06 17:57
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカとメイクはプライベートでも仲良し エラメイはもともと編集部が作り上げたものだからね

(匿名)
↓うんうん 同感です(´・ω・`)

(テー作)
ほおー! なるほどねー! よかった^^

(匿名)
言われてみればえらいざとめいくの プライベートの話って聞かないよね

(テー作)
↓同感!

(匿名)
最初からエラメイは編集部に組まされていた っぽいよね? すぐに仲良くなるのってそんなに無いし。 この前のニコログでエライザCが メイクCとのラブラブアピールしてたよね・・・ でもメイクCにスルーされていた。 気が合うのはセイカCなのかもね。 エライザCなんかちょっとかわいそ・・・

(匿名)
↓スルーされてないし! ちゃんと見てみwww えらめいは仲良しなの!!!!!!!

(匿名)
エラメイとして組ませたからには誌面上それらしく書くでしょ ほんとのところはセイカの方が仲いいみたいだけど。。。 ↓プライベートでの付き合いがないとそれは言い切れないよね

(匿名)
↓同感

(匿名)
結局、エラメイは不仲なの?

(匿名)
エライザが勝手にエラメイとか言いだしたんだよね。エラメイのカットってあんま見ないし。      エライザ最近誌面あんま出てない。

(匿名)
そうそうっ!!! 編集部より先に自分でエラメイって言ってたよね メイクはセイカと組んでれば良かったのに

(匿名)
めいせいで組んでいれば、 もしかしたらまりきょん見たいに人気になったかも知れないけ ど、 今はエラメイvsセイカな感じが出てしまっていて、 よいところを潰しあっちゃってる。 だからラブフォーエバーでやっていく事にしたのかもしれない けど、ちょっと遅かったような・・・ めいくとせいかが仲が良いのに残念。

(匿名)
うんうん。 うちはセイカとエライザ組んでも人気でると思うけど、、 2人ともかわいいし! でも、あの2人仲悪そうなんだよね・・・。

(なみ)
エライザcとセイカcの組んでもいいね!!でもラブフォーだ ったらまついちゃんがいじめられてそう・・・だってプリくら いアイリってかいてあげてもいいのにメイクcはアイリってか いてるのに・・・えらいざcとせいかcはまついちゃんって書 く・・・

(匿名)
たしかに仲も悪くなっちゃうかもね。 エライザは最初はファッションページとかCMとかバンバン出て たのに、 セイカの人気が急上昇してここまで逆転しちゃうと・・・ よくは思わないだろうね・・・