メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!
No.219129
開始 2011/06/06 17:57
終了 2011/09/06 17:57
1位.
そうかな・・・?
42.4%
(36票)
2位.
せいかとの時のほうが楽しそうだし!
29.4%
(25票)
3位.
えらめいは仲良しではあるけどめいくはそこまで・・・
25.9%
(22票)
3位.
はい そう思う
25.9%
(22票)
5位.
うんうん!思う^^
24.7%
(21票)
5位.
えらめいってえらいざが思うほどめいくは思ってなさそうかも
24.7%
(21票)
7位.
えらめいってもしかして無理やり・・・?!
21.2%
(18票)
8位.
その他(BBS)
4.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/06/06 17:57
投票期間:終了
2011/09/06 17:57
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
6人
16件 6/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカとメイクはプライベートでも仲良し エラメイはもともと編集部が作り上げたものだからね
(匿名)
↓うんうん 同感です(´・ω・`)
(テー作)
ほおー! なるほどねー! よかった^^
(匿名)
言われてみればえらいざとめいくの プライベートの話って聞かないよね
(テー作)
↓同感!
(匿名)
最初からエラメイは編集部に組まされていた っぽいよね? すぐに仲良くなるのってそんなに無いし。 この前のニコログでエライザCが メイクCとのラブラブアピールしてたよね・・・ でもメイクCにスルーされていた。 気が合うのはセイカCなのかもね。 エライザCなんかちょっとかわいそ・・・
(匿名)
↓スルーされてないし! ちゃんと見てみwww えらめいは仲良しなの!!!!!!!
(匿名)
エラメイとして組ませたからには誌面上それらしく書くでしょ ほんとのところはセイカの方が仲いいみたいだけど。。。 ↓プライベートでの付き合いがないとそれは言い切れないよね
(匿名)
↓同感
(匿名)
結局、エラメイは不仲なの?
(匿名)
エライザが勝手にエラメイとか言いだしたんだよね。エラメイのカットってあんま見ないし。 エライザ最近誌面あんま出てない。
(匿名)
そうそうっ!!! 編集部より先に自分でエラメイって言ってたよね メイクはセイカと組んでれば良かったのに
(匿名)
めいせいで組んでいれば、 もしかしたらまりきょん見たいに人気になったかも知れないけ ど、 今はエラメイvsセイカな感じが出てしまっていて、 よいところを潰しあっちゃってる。 だからラブフォーエバーでやっていく事にしたのかもしれない けど、ちょっと遅かったような・・・ めいくとせいかが仲が良いのに残念。
(匿名)
うんうん。 うちはセイカとエライザ組んでも人気でると思うけど、、 2人ともかわいいし! でも、あの2人仲悪そうなんだよね・・・。
(なみ)
エライザcとセイカcの組んでもいいね!!でもラブフォーだ ったらまついちゃんがいじめられてそう・・・だってプリくら いアイリってかいてあげてもいいのにメイクcはアイリってか いてるのに・・・えらいざcとせいかcはまついちゃんって書 く・・・
(匿名)
たしかに仲も悪くなっちゃうかもね。 エライザは最初はファッションページとかCMとかバンバン出て たのに、 セイカの人気が急上昇してここまで逆転しちゃうと・・・ よくは思わないだろうね・・・