| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/06/07 19:24 ![]() |
エライザcとセイカcの組んでもいいね!!でもラブフォーだ ったらまついちゃんがいじめられてそう・・・だってプリくら いアイリってかいてあげてもいいのにメイクcはアイリってか いてるのに・・・えらいざcとせいかcはまついちゃんって書 く・・・ 👍 [No15] 2011/06/07 19:24 ![]() | ![]() なみ |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2011/06/07 19:19 ![]() |
めいせいで組んでいれば、 もしかしたらまりきょん見たいに人気になったかも知れないけ ど、 今はエラメイvsセイカな感じが出てしまっていて、 よいところを潰しあっちゃってる。 だからラブフォーエバーでやっていく事にしたのかもしれない けど、ちょっと遅かったような・・・ めいくとせいかが仲が良いのに残念。 👍 [No13] 2011/06/07 19:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/06/07 18:53 ![]() |
👍 [No11] 2011/06/07 17:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/06/07 01:03 ![]() |
👍 [No9] 2011/06/06 21:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/06/06 20:49 ![]() |
👍 [No7] 2011/06/06 20:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 最初からエラメイは編集部に組まされていた っぽいよね? すぐに仲良くなるのってそんなに無いし。 この前のニコログでエライザCが メイクCとのラブラブアピールしてたよね・・・ でもメイクCにスルーされていた。 気が合うのはセイカCなのかもね。 エライザCなんかちょっとかわいそ・・・ 👍 [No6] 2011/06/06 20:01 ![]() |
👍 [No5] 2011/06/06 19:52 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/06/06 19:34 ![]() |
👍 [No3] 2011/06/06 19:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/06/06 18:56 ![]() |
👍 [No1] 2011/06/06 18:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |