メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



めいくはせいかとの方が撮影多いし、楽しそう!

リプレイグラフNo.219129
開始 2011/06/06 17:57
終了 2011/09/06 17:57
確定
1位.

そうかな・・・?

36票
2位.

せいかとの時のほうが楽しそうだし!

25票
3位.

えらめいは仲良しではあるけどめいくはそこまで・・・

22票
3位.

はい そう思う

22票
5位.

うんうん!思う^^

21票
5位.

えらめいってえらいざが思うほどめいくは思ってなさそうかも

21票
7位.

えらめいってもしかして無理やり・・・?!

18票
8位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

たしかに仲も悪くなっちゃうかもね。

エライザは最初はファッションページとかCMとかバンバン出て
たのに、
セイカの人気が急上昇してここまで逆転しちゃうと・・・
よくは思わないだろうね・・・
👍 [No16] 2011/06/07 19:24info

エライザcとセイカcの組んでもいいね!!でもラブフォーだ
ったらまついちゃんがいじめられてそう・・・だってプリくら
いアイリってかいてあげてもいいのにメイクcはアイリってか
いてるのに・・・えらいざcとせいかcはまついちゃんって書
く・・・
👍 [No15] 2011/06/07 19:24info

なみ


匿名

うんうん。

うちはセイカとエライザ組んでも人気でると思うけど、、
2人ともかわいいし!
でも、あの2人仲悪そうなんだよね・・・。
👍 [No14] 2011/06/07 19:19info

めいせいで組んでいれば、
もしかしたらまりきょん見たいに人気になったかも知れないけ
ど、
今はエラメイvsセイカな感じが出てしまっていて、
よいところを潰しあっちゃってる。

だからラブフォーエバーでやっていく事にしたのかもしれない
けど、ちょっと遅かったような・・・

めいくとせいかが仲が良いのに残念。
👍 [No13] 2011/06/07 19:06info

匿名


匿名

そうそうっ!!!
編集部より先に自分でエラメイって言ってたよね
メイクはセイカと組んでれば良かったのに
👍 [No12] 2011/06/07 18:53info

エライザが勝手にエラメイとか言いだしたんだよね。エラメイのカットってあんま見ないし。      エライザ最近誌面あんま出てない。
👍 [No11] 2011/06/07 17:33info

匿名


匿名

結局、エラメイは不仲なの?
👍 [No10] 2011/06/07 01:03info

↓同感
👍 [No9] 2011/06/06 21:04info

匿名


匿名

エラメイとして組ませたからには誌面上それらしく書くでしょ
ほんとのところはセイカの方が仲いいみたいだけど。。。

↓プライベートでの付き合いがないとそれは言い切れないよね
👍 [No8] 2011/06/06 20:49info

↓スルーされてないし!
ちゃんと見てみwww


えらめいは仲良しなの!!!!!!!
👍 [No7] 2011/06/06 20:33info

匿名


匿名

最初からエラメイは編集部に組まされていた
っぽいよね?
すぐに仲良くなるのってそんなに無いし。

この前のニコログでエライザCが
メイクCとのラブラブアピールしてたよね・・・
でもメイクCにスルーされていた。
気が合うのはセイカCなのかもね。

エライザCなんかちょっとかわいそ・・・
👍 [No6] 2011/06/06 20:01info

↓同感!
👍 [No5] 2011/06/06 19:52info

テー作


匿名

言われてみればえらいざとめいくの
プライベートの話って聞かないよね
👍 [No4] 2011/06/06 19:34info

ほおー!
なるほどねー!


よかった^^
👍 [No3] 2011/06/06 19:23info

テー作


匿名

↓うんうん

同感です(´・ω・`)
👍 [No2] 2011/06/06 18:56info

セイカとメイクはプライベートでも仲良し

エラメイはもともと編集部が作り上げたものだからね
👍 [No1] 2011/06/06 18:46info

匿名
1