メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 正直、ニコラのモデルの格が落ちた気がする。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

正直、ニコラのモデルの格が落ちた気がする。

リプレイNo.219282
開始 2011/06/08 20:06
終了 2011/09/08 20:06

1位.

いいえ そう思わない

52.7%(39票)
2位.

はい そう思う

47.3%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/08 20:06
投票期間:終了2011/09/08 20:06
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりきょんがニコモで一番、年下だった時はすごくみんな可愛 いかったんだよー。 これじゃあ伝説の卒モの新垣結衣もがっかりだろうな

(匿名)
モデルが1番良かったのはガッキー&コナンc時代。 モデルとか内容、値段などトータルで1番良かったのはユウキ とレイの姉妹の頃

(匿名)
まりキョんの時代がよかった 今のコはそこらへんにい そうなモデルばっかり。。。。。

(匿名)
ガッキー&コナンc>ユウキ・レイ姉妹>まりきょん>はるハ ル 今年の新モに↑これくらい可愛い人がほしい エリエミも十分可愛いけど。

(なみ)
ランをかいた人へ・・・自分を信じてください

(匿名)
もっと可愛い子が入ってくるのを祈ります。。。