メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
正直、ニコラのモデルの格が落ちた気がする。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
正直、ニコラのモデルの格が落ちた気がする。
No.219282
開始 2011/06/08 20:06
終了 2011/09/08 20:06
1位.
いいえ そう思わない
52.7%
(39票)
2位.
はい そう思う
47.3%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/06/08 20:06
投票期間:終了
2011/09/08 20:06
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
3人
6件 6/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりきょんがニコモで一番、年下だった時はすごくみんな可愛 いかったんだよー。 これじゃあ伝説の卒モの新垣結衣もがっかりだろうな
(匿名)
モデルが1番良かったのはガッキー&コナンc時代。 モデルとか内容、値段などトータルで1番良かったのはユウキ とレイの姉妹の頃
(匿名)
まりキョんの時代がよかった 今のコはそこらへんにい そうなモデルばっかり。。。。。
(匿名)
ガッキー&コナンc>ユウキ・レイ姉妹>まりきょん>はるハ ル 今年の新モに↑これくらい可愛い人がほしい エリエミも十分可愛いけど。
(なみ)
ランをかいた人へ・・・自分を信じてください
(匿名)
もっと可愛い子が入ってくるのを祈ります。。。