メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直、ニコラのモデルの格が落ちた気がする。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直、ニコラのモデルの格が落ちた気がする。

リプレイグラフNo.219282
開始 2011/06/08 20:06
終了 2011/09/08 20:06
確定
1位.

いいえ そう思わない

39票
2位.

はい そう思う

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もっと可愛い子が入ってくるのを祈ります。。。
👍 [No6] 2011/06/09 15:42info

ランをかいた人へ・・・自分を信じてください
👍 [No5] 2011/06/08 20:45info

なみ


匿名

ガッキー&コナンc>ユウキ・レイ姉妹>まりきょん>はるハ
ル

今年の新モに↑これくらい可愛い人がほしい

エリエミも十分可愛いけど。
👍 [No4] 2011/06/08 20:34info

まりキョんの時代がよかった 今のコはそこらへんにい
そうなモデルばっかり。。。。。
👍 [No3] 2011/06/08 20:23info

匿名


匿名

モデルが1番良かったのはガッキー&コナンc時代。

モデルとか内容、値段などトータルで1番良かったのはユウキ
とレイの姉妹の頃
👍 [No2] 2011/06/08 20:19info

まりきょんがニコモで一番、年下だった時はすごくみんな可愛
いかったんだよー。
これじゃあ伝説の卒モの新垣結衣もがっかりだろうな
👍 [No1] 2011/06/08 20:13info

匿名
1