メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せいかcのこと上から目線で書き込んでる人うざいです
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

せいかcのこと上から目線で書き込んでる人うざいです

リプレイNo.219283
開始 2011/06/08 20:23
終了 2011/09/08 20:23

1位.

はい そう思う

73.5%(36票)
2位.

どうせセイカcよりかわいくないくせに・・・

16.3%(8票)
3位.

あんたはせいかcよりかわいいの?

10.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/08 20:23
投票期間:終了2011/09/08 20:23
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ごめんそれわたしかも

(匿名)
↓鏡みてから言ってくださいww

(なみ)
自分が可愛いって思うのは自由ですけど・・・人をブスって言 うのはちょっと・・・・

(匿名)
わたしも せいかちゃん美人とわいえぬきが。。。。

(なみ)
せいかcが好き嫌いはありますよ♪          うちはせいかc表紙が可愛いし大好きです。

(匿名)
性格すごくよさそう!!

(なみ)
だよね~~めちゃくちゃよさそう!!!

(匿名)
顔みたらわかる!!

(なみ)
うんうん   ニコラみてても・・・ニコラネットみてても  可愛いですよね

(匿名)
うんそうそう 動画みたらかわいいっておもえるよ

(匿名)
No3>>鏡見てから言えって、本当にせいかcより    可愛いかもしれないじゃんw

(匿名)
そうそう

(匿名)
うーん。 星夏のこと嫌いな人と好きな人はっきり分かれてるよね! ウチは、嫌いかなーっ クラスで性格悪そうだし、どこがおしゃれなのか分からない し、顔も可愛いの基準に合わないなー。 第一、自分のコト明るいって言う人苦手・・・

(匿名)
ウチは大好き!!! ↓こういう書き込みする人の方が性格悪いし苦手。。。