メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかcのこと上から目線で書き込んでる人うざいです
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
せいかcのこと上から目線で書き込んでる人うざいです
No.219283
開始 2011/06/08 20:23
終了 2011/09/08 20:23
1位.
はい そう思う
73.5%
(36票)
2位.
どうせセイカcよりかわいくないくせに・・・
16.3%
(8票)
3位.
あんたはせいかcよりかわいいの?
10.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/06/08 20:23
投票期間:終了
2011/09/08 20:23
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
16件 6/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ごめんそれわたしかも
(匿名)
↓鏡みてから言ってくださいww
(なみ)
自分が可愛いって思うのは自由ですけど・・・人をブスって言 うのはちょっと・・・・
(匿名)
わたしも せいかちゃん美人とわいえぬきが。。。。
(なみ)
せいかcが好き嫌いはありますよ♪ うちはせいかc表紙が可愛いし大好きです。
(匿名)
性格すごくよさそう!!
(なみ)
だよね~~めちゃくちゃよさそう!!!
(匿名)
顔みたらわかる!!
(なみ)
うんうん ニコラみてても・・・ニコラネットみてても 可愛いですよね
(匿名)
うんそうそう 動画みたらかわいいっておもえるよ
(匿名)
No3>>鏡見てから言えって、本当にせいかcより 可愛いかもしれないじゃんw
(匿名)
そうそう
(匿名)
うーん。 星夏のこと嫌いな人と好きな人はっきり分かれてるよね! ウチは、嫌いかなーっ クラスで性格悪そうだし、どこがおしゃれなのか分からない し、顔も可愛いの基準に合わないなー。 第一、自分のコト明るいって言う人苦手・・・
(匿名)
ウチは大好き!!! ↓こういう書き込みする人の方が性格悪いし苦手。。。