メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかcのこと上から目線で書き込んでる人うざいです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかcのこと上から目線で書き込んでる人うざいです

リプレイグラフNo.219283
開始 2011/06/08 20:23
終了 2011/09/08 20:23
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

どうせセイカcよりかわいくないくせに・・・

8票
3位.

あんたはせいかcよりかわいいの?

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ウチは大好き!!!
↓こういう書き込みする人の方が性格悪いし苦手。。。
👍 [No16] 2011/06/09 15:47info

うーん。
星夏のこと嫌いな人と好きな人はっきり分かれてるよね!
ウチは、嫌いかなーっ
クラスで性格悪そうだし、どこがおしゃれなのか分からない
し、顔も可愛いの基準に合わないなー。
第一、自分のコト明るいって言う人苦手・・・
👍 [No15] 2011/06/09 15:41info

匿名


匿名

そうそう
👍 [No14] 2011/06/09 08:50info

No3>>鏡見てから言えって、本当にせいかcより
   可愛いかもしれないじゃんw
👍 [No13] 2011/06/09 00:01info

匿名

うんそうそう 動画みたらかわいいっておもえるよ
👍 [No11] 2011/06/08 21:09info

匿名


なみ

うんうん   ニコラみてても・・・ニコラネットみてても 
可愛いですよね
👍 [No10] 2011/06/08 21:06info

顔みたらわかる!!
👍 [No9] 2011/06/08 20:59info

匿名


なみ

だよね~~めちゃくちゃよさそう!!!
👍 [No8] 2011/06/08 20:58info

性格すごくよさそう!!
👍 [No7] 2011/06/08 20:56info

匿名


なみ

せいかcが好き嫌いはありますよ♪         
うちはせいかc表紙が可愛いし大好きです。
👍 [No6] 2011/06/08 20:47info

わたしも せいかちゃん美人とわいえぬきが。。。。
👍 [No5] 2011/06/08 20:44info

匿名


なみ

自分が可愛いって思うのは自由ですけど・・・人をブスって言
うのはちょっと・・・・
👍 [No4] 2011/06/08 20:43info

↓鏡みてから言ってくださいww
👍 [No3] 2011/06/08 20:40info

匿名

ごめんそれわたしかも
👍 [No1] 2011/06/08 20:26info

匿名
1