メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
ハゲててなにが悪いちくしょー
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
ハゲててなにが悪いちくしょー
No.1148
開始 2004/03/13 08:20
終了 2004/04/13 08:17
1位.
悪くないよ。
62.9%
(22票)
2位.
あなたなんさい
11.4%
(4票)
3位.
ドンマイ(´_ゝ`)
8.6%
(3票)
4位.
反射して眩しがらせるからです
5.7%
(2票)
5位.
男ですか?女ですか?
2.9%
(1票)
5位.
つるつるしてるの?
2.9%
(1票)
5位.
ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね
2.9%
(1票)
5位.
壮年期にさしかかった男性の魂の叫びですね
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/13 08:20
投票期間:終了
2004/04/13 08:17
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
悪くないよ。 へ投票
(2004/03/14 23:57)
全然悪くない。
ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね へ投票
(2004/03/16 18:07)
わたしは 中2だけど、 担任教師にむかって『ハゲオヤジ』とかいってる小5みてて、すっごいムカツク。てめぇがハゲろってかんじ
[ BBSメッセージ ]
悪くないよ。
(みっきー)
何歳なの?
・・・・
(人誅)
・・・
a
(a)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 禿ですって・・
失せろ
(人誅)
目障りだ
やれやれ・・・
(あ)
↓また偽者かよ・・・。 いい加減飽きたね。 さっさと消え失せろ。
愚か者め
(人誅)
わが殺意の意も読めぬか
悪くない
(雀)
男性ホルモンが強いからだ!って言ってやればいい。 それでも気になるなら、短髪で、髭はやすとか。 変に隠さず堂々としてればいいよ、オレみたいに・・・ 日本でも、禿がバカにされないようになればいいのにな。
こいつは・・・
(名も無き人)
>>6 まさか本物が復活した!? 確か叩かれまくってしっぽを巻いて逃げたはず。 性懲りもなくまた来たのか? しかもハゲに敏感に絡んでくるって事は、まさか・・・
・・・・
(人誅)
愚かしき亡者は黄泉へ退け
悪いが
(↓二人)
他所でやってくれ。 禿にとっては真面目な話だ。
・・・・
(人誅)
餓鬼は去れい
・・・・
(人誅)
・・・金剛不壊
わるくない
(絶対わるくない)
わるいわけがない。