メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > ハゲててなにが悪いちくしょー
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

ハゲててなにが悪いちくしょー

No.1148
開始 2004/03/13 08:20
終了 2004/04/13 08:17

1位.

悪くないよ。

62.9%(22票)
2位.

あなたなんさい

11.4%(4票)
3位.

ドンマイ(´_ゝ`)

8.6%(3票)
4位.

反射して眩しがらせるからです

5.7%(2票)
5位.

男ですか?女ですか?

2.9%(1票)
5位.

つるつるしてるの?

2.9%(1票)
5位.

ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね

2.9%(1票)
5位.

壮年期にさしかかった男性の魂の叫びですね

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/13 08:20
投票期間:終了2004/04/13 08:17
BBS書込み数15件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 悪くないよ。 へ投票 (2004/03/14 23:57)
全然悪くない。
番外 ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね へ投票 (2004/03/16 18:07)
わたしは 中2だけど、 担任教師にむかって『ハゲオヤジ』とかいってる小5みてて、すっごいムカツク。てめぇがハゲろってかんじ


[ BBSメッセージ ]
悪くないよ。 (みっきー)
何歳なの?

・・・・ (人誅)
・・・

a (a)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 禿ですって・・

失せろ (人誅)
目障りだ

やれやれ・・・ (あ)
↓また偽者かよ・・・。 いい加減飽きたね。 さっさと消え失せろ。

愚か者め (人誅)
わが殺意の意も読めぬか

悪くない (雀)
男性ホルモンが強いからだ!って言ってやればいい。 それでも気になるなら、短髪で、髭はやすとか。 変に隠さず堂々としてればいいよ、オレみたいに・・・ 日本でも、禿がバカにされないようになればいいのにな。

こいつは・・・ (名も無き人)
>>6 まさか本物が復活した!? 確か叩かれまくってしっぽを巻いて逃げたはず。 性懲りもなくまた来たのか? しかもハゲに敏感に絡んでくるって事は、まさか・・・

・・・・ (人誅)
愚かしき亡者は黄泉へ退け

悪いが (↓二人)
他所でやってくれ。 禿にとっては真面目な話だ。

・・・・ (人誅)
餓鬼は去れい

・・・・ (人誅)
・・・金剛不壊

わるくない (絶対わるくない)
わるいわけがない。