| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [ハゲててなにが悪いちくしょー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよねわたしは 中2だけど、 担任教師にむかって『ハゲオヤジ』とかいってる小5みてて、すっごいムカツク。てめぇがハゲろってかんじ 👍 [No15] 2004/03/16 18:07 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 絶対わるくない |
![]() 人誅 |
![]() 投票した人 |
![]() 人誅 |
![]() ↓二人 |
![]() 人誅 |
![]() 名も無き人 |
![]() 雀 |
![]() 人誅 |
![]() あ |
![]() 人誅 |
![]() a |
![]() 人誅 |
![]() みっきー |
| 1 |