メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [ハゲててなにが悪いちくしょー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



ハゲててなにが悪いちくしょー

No.1148
開始 2004/03/13 08:20
終了 2004/04/13 08:17
確定
1位.

悪くないよ。

22票
2位.

あなたなんさい

4票
3位.

ドンマイ(´_ゝ`)

3票
4位.

反射して眩しがらせるからです

2票
5位.

男ですか?女ですか?

1票
5位.

つるつるしてるの?

1票
5位.

ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね

1票
5位.

壮年期にさしかかった男性の魂の叫びですね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね

わたしは 中2だけど、 担任教師にむかって『ハゲオヤジ』とかいってる小5みてて、すっごいムカツク。てめぇがハゲろってかんじ
👍 [No15] 2004/03/16 18:07info

項目追加した人


絶対わるくない

わるくない

わるいわけがない。
👍 [No14] 2004/03/16 12:44info

・・・・

・・・金剛不壊
👍 [No13] 2004/03/15 17:30info

人誅


投票した人

悪くないよ。

全然悪くない。
👍 [No12] 2004/03/14 23:57info

・・・・

餓鬼は去れい
👍 [No11] 2004/03/14 21:01info

人誅


↓二人

悪いが

他所でやってくれ。
禿にとっては真面目な話だ。
👍 [No10] 2004/03/14 21:01info

・・・・

愚かしき亡者は黄泉へ退け
👍 [No9] 2004/03/14 20:59info

人誅


名も無き人

こいつは・・・

>>6
まさか本物が復活した!?
確か叩かれまくってしっぽを巻いて逃げたはず。
性懲りもなくまた来たのか?
しかもハゲに敏感に絡んでくるって事は、まさか・・・
👍 [No8] 2004/03/14 20:34info

悪くない

男性ホルモンが強いからだ!って言ってやればいい。
それでも気になるなら、短髪で、髭はやすとか。
変に隠さず堂々としてればいいよ、オレみたいに・・・
日本でも、禿がバカにされないようになればいいのにな。
👍 [No7] 2004/03/14 20:15info



人誅

愚か者め

わが殺意の意も読めぬか
👍 [No6] 2004/03/14 20:15info

やれやれ・・・

↓また偽者かよ・・・。
いい加減飽きたね。
さっさと消え失せろ。
👍 [No5] 2004/03/14 20:07info



人誅

失せろ

目障りだ
👍 [No4] 2004/03/14 18:21info

a

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 禿ですって・・
👍 [No3] 2004/03/14 18:14info

a


人誅

・・・・

・・・
👍 [No2] 2004/03/14 14:34info

悪くないよ。

何歳なの?
👍 [No1] 2004/03/13 18:40info

みっきー
1