メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 確かに2ちゃんねるは悪いところが沢山有る。だが良いところだってあるんだよ。
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

確かに2ちゃんねるは悪いところが沢山有る。だが良いところだってあるんだよ。

No.1160
開始 2004/03/19 15:57
終了 2004/04/19 15:54

1位.

その通りだ

80.6%(25票)
2位.

2chに良い所なんか無い

19.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/19 15:57
投票期間:終了2004/04/19 15:54
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 その通りだ へ投票 (2004/03/19 16:11)
アンチ必死すぎ。
2位 2chに良い所なんか無い へ投票 (2004/03/21 10:25)
変質者にとっては良いところ
1位 その通りだ へ投票 (2004/03/21 12:49)
一つのものの見方しかできないやつは幼稚
2位 2chに良い所なんか無い へ投票 (2004/03/21 21:22)
じゃぁそこを分かりやすく説明しろよ
1位 その通りだ へ投票 (2004/03/22 23:06)
イイ人もいるけどイクナイ人もいる それが2ch 全体を見ようぜ!!(笑
1位 その通りだ へ投票 (2004/03/29 20:22)
ただ一部の人が偏見もってるだけだよね。
1位 その通りだ へ投票 (2004/04/01 10:05)
2ちゃんねるを悪いとしかいえない人は表面しか見ていないか,使いこなせていないかのどちらか。とはいっても,2ちゃんねるを使いこなすのは至難の業(かくいう私もほぼROM状態ゆえまだまだ使いこなせていないし)ですが……。
1位 その通りだ へ投票 (2004/04/11 18:51)
有名だもんね,


[ BBSメッセージ ]
No5って (X)
人に説明してもらわないと分からんのか。まあアンチは実際に行って確かめるようなことはしないんだろうけど。自分も最初は嫌いだったが、実際に行くと中には丁寧に答えてくれる人だっているし。