メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [確かに2ちゃんねるは悪いところが沢山有る。だが良いところだってあるんだよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



確かに2ちゃんねるは悪いところが沢山有る。だが良いところだってあるんだよ。

No.1160
開始 2004/03/19 15:57
終了 2004/04/19 15:54
確定
1位.

その通りだ

25票
2位.

2chに良い所なんか無い

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その通りだ

有名だもんね,
👍 [No9] 2004/04/11 18:51info

投票した人


投票した人

その通りだ

2ちゃんねるを悪いとしかいえない人は表面
しか見ていないか,使いこなせていないかの
どちらか。とはいっても,2ちゃんねるを使
いこなすのは至難の業(かくいう私もほぼR
OM状態ゆえまだまだ使いこなせていないし
)ですが……。
👍 [No8] 2004/04/01 10:05info

その通りだ

ただ一部の人が偏見もってるだけだよね。
👍 [No7] 2004/03/29 20:22info

投票した人


X

No5って

人に説明してもらわないと分からんのか。まあアンチは実際に行って確かめるようなことはしないんだろうけど。自分も最初は嫌いだったが、実際に行くと中には丁寧に答えてくれる人だっているし。
👍 [No6] 2004/03/27 04:39info

その通りだ

イイ人もいるけどイクナイ人もいる それが
2ch 全体を見ようぜ!!(笑
👍 [No5] 2004/03/22 23:06info

投票した人


投票した人

2chに良い所なんか無い

じゃぁそこを分かりやすく説明しろよ
👍 [No4] 2004/03/21 21:22info

その通りだ

一つのものの見方しかできないやつは幼稚
👍 [No3] 2004/03/21 12:49info

投票した人


投票した人

2chに良い所なんか無い

変質者にとっては良いところ
👍 [No2] 2004/03/21 10:25info

その通りだ

アンチ必死すぎ。
👍 [No1] 2004/03/19 16:11info

投票した人
1