メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
なぜ人は争うのでしょう^^
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
なぜ人は争うのでしょう^^
No.1197
開始 2004/04/15 02:42
終了 2005/04/15 02:39
1位.
権力・金などがあるから
29.0%
(18票)
2位.
お互いに自分が正しいと思うから
19.4%
(12票)
3位.
本能
11.3%
(7票)
4位.
生まれた時から争いは始まっている!!
8.1%
(5票)
4位.
ガキだから
8.1%
(5票)
6位.
さぁー。戦争最悪だょねー
6.5%
(4票)
7位.
平和になるため何かが犠牲にならんといけん
4.8%
(3票)
7位.
人類だから。あたりまえやんか。
4.8%
(3票)
9位.
わがままだから
3.2%
(2票)
10位.
そんなに戦うのが嫌だったら自殺したら?
1.6%
(1票)
10位.
他人より一番になりたがるから
1.6%
(1票)
10位.
はっ!去れ事を…気取ってんなよ!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/15 02:42
投票期間:終了
2005/04/15 02:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
権力・金などがあるから へ投票
(2004/08/03 20:28)
こういうのは「複数回答」にしろ!! バカ!! 何度言ったらわかるんだ!! ボケ!!
[ BBSメッセージ ]
生まれる前から争いは始まっている!!
(追加した人)
精子として卵子にたどり着くまでに1億もの敵と戦ってきたんだぞ
ここに答えがある
(正平)
いったい何が正しくて何が間違っているのか・・
う~ん
(ミミ)
ではまず、歴史や経済・宗教などを勉強してみましょう。 もちろん、はば広く勉強してくださいね。日本よりの勉強とかではなく、世界規模の勉強を。
本当にっ。。。
(なみ♪)
人類って何か自分達から絶滅しよぅとしてるよね。。。まぁソレが人間なのヵナ…、だとしたら悲しぃヨネ@@@ 自殺とヵする人もいれば人殺したり…。たぶん地球上で人間ほど醜くて馬鹿な生き物はいなぃと思うなwww
世界に目を向けるのも良いけど…
(ふらっと)
自分の周りのレベルや主観的になんで争いがあるのか考えてみるのもよいよ。嫌いな人とか好きな人、もし自分が人を傷付けるとしたらどんな理由?シットかフクシュウとか・・・。