メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [なぜ人は争うのでしょう^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



なぜ人は争うのでしょう^^

No.1197
開始 2004/04/15 02:42
終了 2005/04/15 02:39
確定
1位.

権力・金などがあるから

18票
2位.

お互いに自分が正しいと思うから

12票
3位.

本能

7票
4位.

生まれた時から争いは始まっている!!

5票
4位.

ガキだから

5票
6位.

さぁー。戦争最悪だょねー

4票
7位.

平和になるため何かが犠牲にならんといけん

3票
7位.

人類だから。あたりまえやんか。

3票
9位.

わがままだから

2票
10位.

そんなに戦うのが嫌だったら自殺したら?

1票
10位.

他人より一番になりたがるから

1票
10位.

はっ!去れ事を…気取ってんなよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

権力・金などがあるから

こういうのは「複数回答」にしろ!! バカ
!! 何度言ったらわかるんだ!!  ボケ
!!
👍 [No6] 2004/08/03 20:28info

世界に目を向けるのも良いけど…

自分の周りのレベルや主観的になんで争いがあるのか考えてみるのもよいよ。嫌いな人とか好きな人、もし自分が人を傷付けるとしたらどんな理由?シットかフクシュウとか・・・。
👍 [No5] 2004/08/02 14:13info

ふらっと


なみ♪

本当にっ。。。

人類って何か自分達から絶滅しよぅとしてるよね。。。まぁソレが人間なのヵナ…、だとしたら悲しぃヨネ@@@ 自殺とヵする人もいれば人殺したり…。たぶん地球上で人間ほど醜くて馬鹿な生き物はいなぃと思うなwww
👍 [No4] 2004/08/01 17:31info

う~ん

ではまず、歴史や経済・宗教などを勉強してみましょう。
もちろん、はば広く勉強してくださいね。日本よりの勉強とかではなく、世界規模の勉強を。
👍 [No3] 2004/06/02 15:47info

ミミ


正平

ここに答えがある

いったい何が正しくて何が間違っているのか・・
外部リンク
👍 [No2] 2004/04/22 15:26info

生まれる前から争いは始まっている!!

精子として卵子にたどり着くまでに1億もの敵と戦ってきたんだぞ
👍 [No1] 2004/04/21 17:58info

追加した人
1