| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [なぜ人は争うのでしょう^^] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 権力・金などがあるからこういうのは「複数回答」にしろ!! バカ !! 何度言ったらわかるんだ!! ボケ !! 👍 [No6] 2004/08/03 20:28 ![]() |
世界に目を向けるのも良いけど…自分の周りのレベルや主観的になんで争いがあるのか考えてみるのもよいよ。嫌いな人とか好きな人、もし自分が人を傷付けるとしたらどんな理由?シットかフクシュウとか・・・。 👍 [No5] 2004/08/02 14:13 ![]() | ![]() ふらっと |
![]() なみ♪ |
![]() ミミ |
![]() 正平 |
生まれる前から争いは始まっている!!精子として卵子にたどり着くまでに1億もの敵と戦ってきたんだぞ 👍 [No1] 2004/04/21 17:58 ![]() | ![]() 追加した人 |
| 1 |